人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日4月26日(金)臨時休業です。

明日4月26日(金)臨時休業です。_f0348976_11415620.jpg

明日4月26日(金)臨時休業です。_f0348976_11415665.jpg

こんにちは😃

昨日、5~6月号のC-PASSが届きましたぁ👏
当店のスイーツを掲載して下さり、ありがとうございました✨

地域のお得な情報満載ですよー📣
当店にも置いてありますが、お店などで見付けたらぜひお手に取ってご覧くださいね💁

そろそろ怒濤の10連休に突入ですね‼️
連休中は、
4/30(火)、5/1(水)、5/5(日)、5/6(月)とお休みを頂きますので、よろしくお願い致します🙇
パッと見て分かりやすい営業予定表もご活用下さい📅

そして早速、明日4/26(金)は臨時休業なんです…😭
息子が通う小学校は、毎年この時期になると砂浜で運動会をやるんです🏖️
海近の小学校ならではの行事ですね😆
それを応援しに行く為に明日はお休みです💦
お天気があまり良くない予報なので、てるてる坊主作りつつ晴れる事を願います🙏

私事で長くなりました😅
それでは、本日ものんび~りお待ちしております☕



Commented by みこりん at 2019-04-26 12:21 x
今日はお天気がイマイチだけど、運動会大丈夫だったかな?それにしてもカフェ・ポフは有名になったねー🤗大したものだ✨😃
Commented by cafe_pohu at 2019-04-26 12:26
> みこりんさん♪
渚の運動会は中止になりました(涙)その代わり、体育館で玉入れ&綱引きをするそうなので、それをこれから見てきまーす(^ー^)お陰さまで、だいぶ広まってくれたなぁと♪嬉しいです!
Commented by みこりん at 2019-04-27 05:51 x
そっかぁ(^_^;)それは残念だったね😥でも玉入れもいいね!😃
by cafe_pohu | 2019-04-25 11:41 | 営業日 | Comments(3)