人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々暑いですね〜

日々暑いですね〜_f0348976_09565765.jpg
日々暑いですね〜_f0348976_09570718.jpg
日々暑いですね〜_f0348976_09572084.jpg
日々暑いですね〜_f0348976_10182343.jpg



こんにちは✨


毎日毎日暑いですね…💦
世界的に見ても、今年は2番目に暑い夏になっているそうです😥
それでも、九十九里は涼しいです✨
体感温度は都会より5度くらい?涼しいかもしれません😊


そんな九十九里にある Cafe' pohuの
冷たくて美味しいドリンクやスイーツで、暑い夏を快適に乗り切りませんか?
店内も涼しくしてありますし、テラスにもタープを付けたので、とても過ごしやすくなりましたよー🍃


ぜひ、日頃の疲れを癒やしにご来店下さい💁


本日も11時より、のんび〜りお待ちしております☕
※今日は15:30閉店となりますm(_ _)m




Commented by みこりん at 2018-07-20 06:28 x
涼しげなテラスで九十九里の爽やかな風に包まれたいなー🏖😃
Commented by cafe_pohu at 2018-07-20 11:55
みこりんさん♪
今日も心地良いですよーぜひどうぞ✨
by cafe_pohu | 2018-07-19 09:56 | てべの独り言。 | Comments(2)