人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動ポケットぉー!

移動ポケットぉー!_f0348976_10410419.jpg
移動ポケットぉー!_f0348976_10410698.jpg
移動ポケットぉー!_f0348976_10410770.jpg
移動ポケットぉー!_f0348976_10410952.jpg
移動ポケットぉー!_f0348976_10411044.jpg
移動ポケットぉー!_f0348976_10411220.jpg
移動ポケットぉー!_f0348976_10411379.jpg
こんにちは😃

今日12/4(月)は、いつもなら定休日なのですが
臨時営業してます☕
只今の九十九里、お天気がとても良くて清々しいいです☀
ぜひお出掛け下さい😊

夏風さんの新作雑貨、入荷しています✨
今回から【移動ポケット】が登場しました。

ポケットのないズボンやスカートのウエストに、クリップで付けられるポケットなんです❗
ハンカチやティッシュを可愛く持ち歩けますよ。
安全ピンは不使用なので、お子様が怪我をしたりお洋服が痛む心配もありません👌
大人が使うバッグの外側に着けても便利ですね👜

その他にもポーチやピアス、ヘアアクセサリーなどなど、たくさんございますのでぜひお手に取ってご覧下さい♪

今日も可愛い雑貨と、美味しいメニューをたくさんご用意しながら
のんび~りお待ちしております🍰

by cafe_pohu | 2017-12-04 10:39 | てべの独り言。 | Comments(0)