人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコソースぐるぐる

チョコソースぐるぐる_f0348976_09103155.jpg
おはようございます…寒いです⛄

あの陽気の良さからの、この寒さ…悲しくなってきますね。

テンション上げるために、ウインナーコーヒーにチョコソースぐるぐるかけてみました🍫
お、美味しい…ちょっと気分が上がってきました⤴

「ウインナーコーヒーチョコソースぐるぐる」ってオーダーして頂けたら、お作りしますよ~☕

それでは、本日も店内を暖かくして、のんびーりお待ちしてますね☕

Commented by みこりん at 2016-03-11 10:13 x
チョコソースと生クリームを味わいながら
おいしいコーヒーも頂けるなんて
とっても贅沢な逸品だね(^o^)
Commented by cafe_pohu at 2016-03-12 11:29
みこりんさん♪
チョコとクリームをすくって食べても、コーヒーと混ぜても、どちらも美味しいです(*^^*)
by cafe_pohu | 2016-03-11 09:10 | cafe' pohu menu | Comments(2)