人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な雑貨屋さん♪

素敵な雑貨屋さん♪_f0348976_20242247.jpg
素敵な雑貨屋さん♪_f0348976_20260618.jpg
今日は、大網にある雑貨屋さん【BUNNY'S ROSE】にて、素敵なアンティーク時計を買いました⏰✨既存の時計に、実は納得してなかったので…今日はこんな素敵な時計に巡り会えるなんて幸せ☺カフェのイメージにぴったりです!お隣のお花屋さんでは、カンガルーポケットというグリーンを購入🍃これまた素敵!!雑貨屋さんの奥様が、自らアメリカで買い付ける洗練された雑貨達は、よくある雑貨屋さんとは一味も二味も違います✨大網に行ったら、必ず足を運んで欲しい素敵な雑貨屋さんです!http://monolabo.jp/shop/51991
Commented by みこりん at 2014-10-27 07:02 x
アンティーク時計すてきだねぇ(o^-^o)
カンガルーポケットもいいアクセントになってる♪
またカフェ・ポフに訪問する楽しみが増えました◎
Commented by Cafe_pohu at 2014-11-07 05:35
みこりんさん♪
やっと理想の時計に巡り会えました(^ー^)
また遊びに来てねー!
by Cafe_pohu | 2014-10-26 20:26 | てべの独り言。 | Comments(2)