人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレの手洗い場が完成しました!

トイレの手洗い場が完成しました!_f0348976_71037.jpg


トイレの手洗い場が完成しました!_f0348976_72618.jpg


昨日は、私も娘もペンキ塗りのお手伝いをしました!

トイレの手洗い場が完成しました!_f0348976_732287.jpg

そして、手洗い場が完成♪

トイレの手洗い場が完成しました!_f0348976_731320.jpg

鉢植えの内側をペンキで塗りました!

トイレの手洗い場が完成しました!_f0348976_742920.jpg

うーん。元々あったかの様な馴染みっぷり✨

もうこれで、保健所の営業許可取るための、設備工事は終了しました。
五日間、まとめて仕事をお休みして工事に専念した夫…本当にお疲れ様でした!ありがとう!

次は、冷蔵庫やコーヒーメーカー、オーブン等、家電を揃えて、
私はメニューの試作をして行きます。
これからは主に私が頑張る番です。

ドキドキ。ドキドキ。
Commented by みこりん at 2014-08-03 08:48 x
昨日はありがとうねぇ(^o^)
素敵な手洗い場が出来てよかったね♪
完成した素晴らしいお店をぜひ見てみたいです(*^_^*)
Commented by cafe_pohu at 2014-08-03 10:43
みこりんさん♪
こちらこそありがとう!
美味しいコーヒー飲みに来てね☆
by cafe_pohu | 2014-08-02 07:00 | 建設工程。 | Comments(2)