お詫び

f0348976_16264873.jpg
【お詫び】

シャインマスカットスイーツ、本日で終わりと申し上げましたが。

先程、良いものを見付けたので、まだ暫くお出し出来そうです🍇✨

ご心配お掛けしました🙇
[PR]



# by cafe_pohu | 2016-10-27 16:12 | お知らせ | Comments(2)

11月の営業予定

f0348976_11033102.jpg
こんにちは😊

気持ちの良い秋風が吹いています🍃
今年はこんな秋日和が少な目ですね🍁

美味しいシャインマスカットが、もう販売していないので、今期のシャインマスカットスイーツは終了となりました🍇

あともう1ヶ月ちょっとで、九十九里産イチゴの季節になりますので、今しばらくお待ち下さい🍓

11月の営業予定が決まりました📆

11月5日 (土) 臨時休業🌙
11月26日(土) 臨時休業🌙

11月7日 (月) 臨時営業☕
11月28日(月) 臨時営業☕

です🍀

来月もどうぞ、宜しくお願い致します🌈

あ、本日も、のんびーり営業中ですよー✨
[PR]



# by cafe_pohu | 2016-10-27 11:03 | 営業日 | Comments(0)

スイートポテト♪

f0348976_10450400.jpg
こんにちは~☺

今日10月24日(月)、いつもなら定休日なのですが、臨時営業☕しています。

明日10月25日(火)は、臨時休業💤を頂きます🙇

秋も深まり、サツマイモが美味しい季節ですね🍠
Cafe' pohuでもスイートポテトを焼きました❗

サツマイモを一度、焼き芋にしてから、
皮ごと粗めにマッシュして、ハチミツとシナモンをたっぷり入れて焼き上げました。

そして、そのスイートポテトを、アラモードにしてみました😁
スイートポテトアラモード¥550円です。

ホクホクの温かいスイートポテトと、
冷たいバニラアイスの相性がもう…堪らないデザートとなりました✨

ぜひお召し上がり下さいね。

本日も、のんびーり営業中です🍀
[PR]



# by cafe_pohu | 2016-10-24 10:44 | cafe' pohu menu | Comments(0)

チョーク遊び♪

f0348976_14163214.jpg
本日も、のんびーり営業中のCafe' pohuです🌱

先程、可愛いお客様達が、チョークでたくさん素敵な絵を描いてってくれました💮

こういう、昔ながらの遊びをしている子供達を見ていると、とっても和みます🍀

またぜひ、遊びに来てね✨

今日10月22日(土)は、18時まで営業しておりますので、ぜひどうぞ⏰
[PR]



# by cafe_pohu | 2016-10-22 14:15 | てべの独り言。 | Comments(4)

グリーンカレー&チャイ

f0348976_10291095.jpg
こんにちは😃

昨日は夏日なのに、今日はこの涼しさ⤴⤵

関東は夏日なのに北海道では初雪ですって⛄
ビックリしますね💥

最近、チャイとグリーンカレーの組合わせで、よくオーダー頂いております🍛☕

爽やかな辛さのグリーンカレーと、
スパイシーで甘いチャイは、相性バツグンです👌

チャイはアイスでもお出しできます。

ぜひお召し上がり下さい😊

本日も、のんびーりお待ちしております🍀

[PR]



# by cafe_pohu | 2016-10-21 10:28 | cafe' pohu menu | Comments(0)

コキア

f0348976_10455960.jpg
こんにちは🌱

看板の前にあるコキアが綺麗に紅葉してきました🍁

このコキア、実はとんぶりと呼ばれて美味しく食べられるし、枯れるとホウキにもなるし、

昔から重宝されていたそうです💡

夏場は、黄緑色の柔らかい葉が丸くモフモフしてて可愛いのですが、
秋は秋で、また綺麗ですね✨

来年はコキアだらけにしたいです😁

本日も、10時よりのんびーり、お待ちしております☕

[PR]



# by cafe_pohu | 2016-10-20 10:45 | てべの独り言。 | Comments(0)

日替わりのお天気…

こんにちは😃

f0348976_12051901.jpg

暑くなったり涼しくなったり雨だったり晴れだったり…日替わりのお天気ですね☀☔

そのせいか、風邪気味の方を多く見掛けます😷
お大事になさってください。

チャイに使用するジンジャーシロップを仕込んでいます。
お陰様で、チャイがよく出ます✨

たっぷりの生姜とスパイスで、体の中からぽかぽかさせませんか?☕

本日も、のんびーりお待ちしております🍀
[PR]



# by cafe_pohu | 2016-10-19 12:03 | てべの独り言。 | Comments(2)

本日10月18日(火)臨時休業です。

f0348976_09451846.jpg
本日10月18日(火)、臨時休業です🙇

宜しくお願い致します。
Cafe' pohu
[PR]



# by cafe_pohu | 2016-10-18 09:44 | 営業日 | Comments(0)

本日10月17日(月)臨時営業しています。

f0348976_10380712.jpg
f0348976_10380985.jpg
こんにちは☔

今日は10月17日(月)で
いつもなら定休日なのですが、
10月18日(火)が臨時休業なので振替営業しておりますよー😊

リニューアルしたカフェも、どうぞご覧下さいね✨

本日も、美味しいものをたくさんご用意して、
のんびーりお待ちしております☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2016-10-17 10:37 | 営業日 | Comments(0)

改装♪

f0348976_18581352.jpg
f0348976_18581524.jpg
f0348976_18581642.jpg
お父ちゃんが今日1日掛けて、
フリースペース(母家の方はフリースペースと呼ぶことにしました)を、
またいー感じに改装してくれました✨

壁に板を貼り、よりカフェ感が強くなりました😊
また更に落ち着く空間となりましたよー🌱

ぜひ、のんびーり、寛ぎにお越し下さい☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2016-10-16 18:57 | てべの独り言。 | Comments(0)

10月29日(土)ハロウィンイベント開催!

f0348976_22320284.jpg
trick or treat~🎃

今年もHalloweenの季節がやって参りました❗

10月29日(土)、Halloweenイベントやります👻

仮装して「トリックオアトリート!」と言ってくれた方に、お菓子を差し上げます🍭

去年は、予想していた人数より、たくさんの方々にお越し頂き、
お菓子が足らなくなるというハプニングもあり…大変ご迷惑をお掛けしました🙇

今年もたくさんご用意しておきますが、万が一足らなくなってしまった際はご了承下さいませ。

駐車場も少ないので、なるべく乗りあわせでお越し頂けると助かります🚗

お願いばかりで大変恐縮ですが、宜しくお願い致します。

可愛い(怖い?)オバケが来てくれるのを、楽しみにお待ちしております😊

[PR]



# by cafe_pohu | 2016-10-14 22:31 | イベント | Comments(0)

ブレスレット入荷しています!

f0348976_13181036.jpg
こんにちは😃

急に冷え込みました…❄
今日は初の暖房を入れました。

体調崩さぬよう、お気をつけ下さいね⚠

ブレスレットの新作が入荷しています✨

お茶しながら、ぜひお手に取ってご覧下さい。

のんびーり、お待ちしております☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2016-10-13 13:17 | お知らせ | Comments(0)

チャーイ

f0348976_10473995.jpg
こんにちは😃

気持ち良く晴れました☀
でも、朝晩の冷え込み方が、段々と冬の入り口っぽくなってきました。

そんな季節の変わり目にぜひとも飲んで頂きたい、ドリンクの新メニュー出ました❗

チャイ¥400です☕

自家製のジンジャーシロップを
ミルクにたっぷり入れたスパイシーなドリンクです。

ジンジャーシロップには、クミン、カルダモン、シナモンと、ジンジャー以外にもたくさんスパイスが入っています✨

ホットもアイスも出来ますが、温かいチャイがオススメです🌱

ホッと一息、いかがですか?😊

今日も秋晴れの空の下、のんびーりお待ちしております🍀




[PR]



# by cafe_pohu | 2016-10-12 10:47 | cafe' pohu menu | Comments(0)

本日10月8日(土)、臨時休業です。

f0348976_04053753.jpg
本日10月8日(土)は、臨時休業を頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します🙇

また火曜日から、お待ちしております😊

[PR]



# by cafe_pohu | 2016-10-08 04:04 | 営業日 | Comments(0)

モリモリパンケーキ

f0348976_10094765.jpg
こんにちは🍀

THE☆秋晴れです☀
やっっっと外が気持ち良くなりましたよー!

そんな素敵な風が吹き抜けるウッドテラスで、
パンケーキ¥600なんていかがでしょうか?✨

今日は、シャインマスカット、バナナ、ブラウニー、ホイップクリーム、チョコレートソースがモリっモリにトッピングされています😊
(フルーツの内容は日によって変更になります)

これまたお腹いっぱいになるボリューム❗
お好みのドリンクと共に、ぜひお召し上がりください。

はぁ~…ほんと外が気持ちーなぁ🍃

今日ものんびーり、お待ちしておりますよー☕


[PR]



# by cafe_pohu | 2016-10-07 10:09 | cafe' pohu menu | Comments(0)

流木ちゃん

f0348976_11315951.jpg
こんにちは😊🎵

着々と夏日記録を伸ばしている九十九里です…あっついです☀💦

この間、海を散歩してたら、流木が落ちてたので
ズルズル持って帰って来てみました🎄

持って帰って来たはいーのですが…
もーちょっとオシャレにどうにか出来ないものかなぁ…と思います🌀

そんな事を思いつつ、今日ものんびーり、営業中です☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2016-10-06 11:31 | てべの独り言。 | Comments(2)

まさかの夏日!

f0348976_10291348.jpg
こんにちは😃

やっっっと晴れましたね~☀

…しかし、サラッとした秋晴れではなく、まさかの夏日😖🍧

本格的な秋晴れは、台風一過後の金曜日との予報でした💁
今年は、秋が短く、一気に冬になってしまいそうですね⛄

それでも💡
食欲の秋真っ只中には変わりません❗

Cafe' pohuでは毎日、美味しいものをたくさんご用意して、
皆様をのんびーりお待ちしておりますよ☕

息抜きに、どうぞご来店下さいませ🍀

[PR]



# by cafe_pohu | 2016-10-04 10:28 | てべの独り言。 | Comments(0)

サンドイッチ♪

f0348976_09513734.jpg
こんにちは😃

ちょっと小腹が空いたなぁ…って時に、サンドイッチはいかがですか?✨

ウインナーと玉子とレタスがたっぷり入ったサンドイッチ(¥550)です。
小腹が埋まる…と言いますか、満腹になります。

お好みのドリンクと共に、いかがでしょうか?

本日も、のんびーりお待ちしております☕


[PR]



# by cafe_pohu | 2016-09-30 09:51 | cafe' pohu menu | Comments(0)

テーブルを作り直しました!

f0348976_10253838.jpg
こんにちは😃

季節感がよく分からないお天気が続いてますね☀☔☁
スッキリさっぱりとした秋晴れが恋しいです。

先日、ウッドデッキのテーブルを作り直しました❗
ボロボロの丸テーブルだったのですが、今回は大きめの長方形にしました。
広く大きくなったのと、スッキリとスペースも空いて、大満足です✨

新しいテーブルがあるウッドデッキで、のんびーりコーヒーなんて、いかがですか☕

お待ちしておりま~す🍀

[PR]



# by cafe_pohu | 2016-09-28 10:25 | てべの独り言。 | Comments(2)

9月24日(土)臨時休業のお知らせ

f0348976_21460559.jpg
お知らせするのを忘れてました🙇

明日9月24日(土)は、臨時休業です💦

火曜日より、また宜しくお願い致します。
[PR]



# by cafe_pohu | 2016-09-23 21:45 | 営業日 | Comments(0)

10月の営業予定

f0348976_11214362.jpg
こんにちは😃

長雨が続きますね🌂
日曜日から晴れ間が戻るようですが、暑いのも戻ってくるとの予報が…❕
気温差についてくのが大変です😞💦

ちょっと早いですが、10月の営業予定が決まりましたのでお知らせ致します📆

8日 (土) 臨時休業
18日(火) 臨時休業
25日(火) 臨時休業

17日(月) 臨時営業
24日(月) 臨時営業

臨時休業が3日。

臨時営業が2日ございます。

それと、10月は耳ツボはお休みとなります🙇
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

それでは、本日ものんびーり、お待ちしております☕

[PR]



# by cafe_pohu | 2016-09-23 11:21 | 営業日 | Comments(0)

久しぶりのお日様!

f0348976_11360925.jpg
こんにちはーーーー晴れましたぁあ☀

晴れました晴れました晴れましたぁあ☀

こんなにスッキリ晴れたの、何日ぶりですかー😂?

ジメジメのお天気続きで、頭の中にもキノコが生えちゃいそうでした…🍄

また台風が来ているので、束の間の晴れですが、
たくさん満喫しておきます🌱

お日様が心地好いカフェで、今日ものんびーり営業中です☕

[PR]



# by cafe_pohu | 2016-09-17 11:35 | てべの独り言。 | Comments(4)

素敵な贈り物♪

f0348976_11024350.jpg
こんにちは🌴

先日、こんな素敵な2周年記念キーホルダーを頂きました✨

2年続けて来られて、あぁ~本当に良かったなぁ…としみじみ思いました🍀

また1年、また1年と積み重ねて、
10年20年30年と続けて行ける様に、

ON&OFFのメリハリ大事に、やっていけたたらなぁと思っています😊

おばあちゃんがやってるカフェなんてもの、素敵ですからね👵✨

元気に長生きを目標にしながら、今日ものんびーりお待ちしておりまーす☕



[PR]



# by cafe_pohu | 2016-09-16 11:02 | てべの独り言。 | Comments(0)

食欲の秋!

f0348976_12150707.jpg
こんにちは❗

食欲の秋到来ですね~🐸
みなさん、食べてますかー❔

最近、グリーンカレーがよく出ます🍛✨

辛~いグリーンカレー食べた後に、
甘~いパフェなんて、いかがでしょうか😊

食欲の秋を満たすこのセット🍁

ぜひお召し上がりくださいね。

本日も、のんびり営業中です☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2016-09-15 12:14 | てべの独り言。 | Comments(0)

ヌカ味噌状態

f0348976_09484542.jpg
f0348976_09484746.jpg
こんにちはー☺

昨日9/13(火)の集中豪雨から今朝までの長雨の影響により…
カフェの駐車場周辺がヌカ味噌状態で、非常に悲しいことになっております…☔

浄化槽のマンホール周辺が、激しくヌカるんでおります⚠
ここにお車が入ってしまうとスリップする恐れがある為、目印に脚立を置いてあります。

ご来店の際、安全な駐車スペースをご案内致しますので、お声お掛けください💁

暫くの間(お父ちゃんが何とかしてくれるまで)
ご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します🙇

本日も10時より、のんび~りお待ちしております☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2016-09-14 09:46 | お知らせ | Comments(0)

シャインマスカットパフェ

f0348976_11284412.jpg
こんにちは😃

段々と秋も深まり、ブドウが美味しい季節となりましたので…🍇

皮ごと食べられる、とっても甘いシャインマスカットをたっぷり入れた
シャインマスカットパフェ¥700(ミニは¥500)をご用意しました✨

ジューシーで甘いシャインマスカットが、
口の中で弾けます。
ぜひお召し上がりくださいね❗

本日9/10は土曜日なので
夕方6時まで、のんびり営業しておりまーす☕


[PR]



# by cafe_pohu | 2016-09-10 11:28 | cafe' pohu menu | Comments(0)

大人気!グリーンカレー

f0348976_12135870.jpg
こんにちは☀

今朝は、精米所にいる間にゲリラ豪雨に見舞われ、
暫く精米所から出られないというハプニングもありましたが☔
今はすっかり晴れています😊

昨日は、お陰様でたくさんグリーンカレーが出まして❗
午後には売り切れとなり…大変ご迷惑をお掛けしました🙇

本日も、グリーンカレーたっぷり仕込みました🍛
爽やかな辛さが、後を引きます😋
ぜひお召し上がりくださいね✨

本日も、のんびり営業しております~☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2016-09-08 12:13 | てべの独り言。 | Comments(0)

たくさんのお祝いコメントありがとうございました!

f0348976_09491438.jpg
こんにちは🌼

2周年のお祝いコメント、たくさんありがとうございました🎵
改めて、たくさんの方々に支えられているんだなぁ…と実感しました🍀

これからも、どうぞcafe' pohuを宜しくお願い致します🌈

2周年記念ドリンク1杯サービスイベントは、
今日9/6(火)と明日9/7(水)で終了ですよー🍹

ぜひお越しくださいね。

本日も、10時より、のんびーりお待ちしております☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2016-09-06 09:45 | てべの独り言。 | Comments(0)

cafe'pohu 2周年!

f0348976_08494340.jpg
おはようございます☀

実は…本日でcafe' pohu、2周年なんです㊗

2年前の今日、
何から手を付けて良いのか分からず、
オロオロしながらも何とかかんとかopen出来たあの日。

それから、お陰様で2年も続けて来られました🍀
皆様の笑顔に支えられながらの2年間。
感謝の気持ちが、滝の様に溢れ出しています😢

いつもcafe' pohuを大事に想ってくれて、
本当に本当に、ありがとうございます。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します😊

※感謝の気持ちを込めまして、
9/3(土)、9/6(火)、9/7(水)の3日間
お好きなドリンクを1杯サービス致します☕

それでは、本日も変わらず、のんびーりお待ちしております✨

[PR]



# by cafe_pohu | 2016-09-03 08:47 | お知らせ | Comments(2)

秋風とチーズケーキ

f0348976_11073123.jpg
こんにちは🌼

吹き抜ける風が、すっかり秋風になりましたね~🍁
美味しいものが増えるこの季節🍇🍠🌰
幸せですねぇ🍀

そして、今日も良い色に、チーズケーキが焼き上がりました🎵
コーヒーと共に、いかがですか?

のんびーり、お待ちしておりますよー☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2016-09-02 11:07 | てべの独り言。 | Comments(0)

九十九里にある小さなカフェです。 日曜&月曜定休(臨時休業あり) 営業時間 平日10:00~15:00 土10:00~18:00千葉県山武郡九十九里町作田5633-15(地図に表示されない場合5633-14で検索) TEL080-4442-4849 Facebookページもございます!
by cafe' pohu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

本があるカフェ。
at 2017-08-10 10:52
今日8/9(水)は13:30..
at 2017-08-09 10:31
新作雑貨入荷!
at 2017-08-05 20:04
企画中♪
at 2017-08-04 18:05
本日8月2日(水)やっぱり営..
at 2017-08-02 10:38

外部リンク

ファン

ブログジャンル