寒いーーーー

f0348976_09294238.jpg
うーーーーーー寒いっ😵💦

この寒の戻りは…さすがに体に堪えますねぇ⤵
そんな日は❗温かいお飲み物で、まったりしませんか?

ホットコーヒー、ウインナーコーヒー、カフェモカ、スパイスの効いたチャイなどなど…
たくさんご用意して

今日ものんび~り、お待ちしております☕

風邪引かぬようお気をつけくださいね~⚠


[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-15 09:29 | てべの独り言。 | Comments(4)

通行止めは通過で!(笑)

f0348976_10120195.jpg
こんにちは😆
今日は、薄曇りで雨がちらつく九十九里です☔

以前も書いたので、重ね重ねのご案内になってしまい恐縮なのですが🙇
只今、作田川の防波堤工事に伴い、Cafe' pohu近くの交差点に、こんな通行止めの看板が立っています。

通行止めと書いてありますが、ここを通過しないとCafe' pohuには辿り着きませんので、構わず通過して下さい🚗

その際、見通しが悪い上にダンプカーやトラック等が頻繁に往来しますので、十分ご注意下さい⚠

それでは、今日も安全運転でお過ごし下さい☺
のんびり、お待ちしておりまーす☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-14 10:11 | お知らせ | Comments(0)

3月13日(月)臨時営業&4月9日(日)ビーチクリーンイベントお知らせ!

f0348976_23053726.jpg
こんばんは😃🌃

明日3月13日(月)は、臨時営業しております☕
ぜひ、ホッと一息入れにお越し下さい☺

そして❗
こちらのイベントはご存知でしょうか❔

九十九里町&九十九里の海が大好きなご夫婦が主催している、片貝海岸のビーチクリーンイベントです🌊
海岸清掃をするだけではなく、海辺で子供らと一緒に遊んだり、砂団子投げゲームがあったり、工作したり、豆知識クイズがあったりと、毎回ワクワクすることが待っています✨

もちろん、大人だけでの参加も🆗です👌

事前申し込み等は必要ありません、段々と海辺が気持ち良くなってくるこの季節☀
気楽に気軽に、海にフラッと遊びに行ってみませんか?🌺
やっぱり、いーですよー!九十九里の海✨

★Facebookページはコチラ★

[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-12 23:01 | お知らせ | Comments(0)

明日3/11(土)臨時休業のお知らせ。

f0348976_10243528.jpg
こんにちは🎵

刺繍のヘアゴム、また新しいデザインも入荷しました🌼
眺めているだけで気持ちが和みます☺
贈り物にしても、素敵ですね🎁

明日3/11(土)は臨時休業です🙇
3月13日(月)は臨時営業致しますので、ご来店お待ちしております🍀

それでは、本日ものんびーり、お待ちしております☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-10 10:23 | 営業日 | Comments(0)

新作雑貨入荷♪

f0348976_11122842.jpg
こんにちは☀

今朝は久しぶりに氷が張るほど冷え込みましたが、今はぽかぽかと陽が射して暖かい九十九里です。

昨日、可愛いヘアゴムを入荷しました🌼
1つ1つ、丁寧な刺繍で仕上げてある、春らしく優しい印象のヘアゴムです☺
腕に着けてても可愛いですね🍀

ぜひ、お手に取ってご覧ください✨

それでは、本日ものんびーりお待ちしております☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-09 11:11 | てべの独り言。 | Comments(0)

本日3月8日(水)、12時openです。

f0348976_06073108.jpg
おはようございます☀

本日3月8日(水)は、12時から開店致します🙇

頑張れば11時30分位には開けられるかなぁ~どうかなぁ…ゴニョゴニョ。

こんな感じで申し訳ありませんが、ぜひお待ちしております~☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-08 06:06 | お知らせ | Comments(0)

ブレスレット新作入荷!

f0348976_10480870.jpg
こんにちは😃

天然石のブレスレット、新作多数入荷しております💎✨
ディスプレイも一新し、見やすくなりました❗

ぜひお手に取ってご覧くださいね🍀

本日も、美味しいものをたくさんご用意して、のんびーりお待ちしております~☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-07 10:45 | てべの独り言。 | Comments(0)

今日3月6日(月)は臨時営業日です。

f0348976_09230050.jpg
こんにちは❗
今日3月6日(月)は臨時営業日です。
「月曜日なら行けるのになぁ…」という方✨
ぜひお待ちしております☺

先日発売したスイーツピザ、お陰様で好評です🍕
ぜひ一度、食べてみて下さいね。

それでは、本日も10時より、のんびーりお待ちしております☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-06 09:22 | Comments(0)

スイーツピザ!

f0348976_08424068.jpg
こんにちはー😊

ありそうでなかった、こんなスイーツいかがでしょうか?✨

フルーツもりもりスイーツピザです🍕
ハーフサイズ(約1~2人前) ¥800
レギュラーサイズ(約3~4人前) ¥1200

チョコソースが塗られた焼きたてのピザ生地に、
イチゴ、バナナ、キウイの3種のフルーツをトッピングして、生クリームを絞りました🍓

モチモチパリッと焼けたピザ生地に、ジューシーなフルーツ達の甘酸っぱさと、チョコソースのコクが、絶妙なスイーツになりました😋

ぜひ、イチゴが美味しいこの季節に、お召し上がりください🍀

本日も10時より、のんびーりお待ちしております☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-04 08:42 | cafe' pohu menu | Comments(2)

出会いがあれば、別れもあります。

f0348976_08252584.jpg
f0348976_08253042.jpg
※本日3月2日(木)は臨時休業を頂いております🙇⤵


先日、お客様からこんな素敵なスケッチ画を頂きました❗
うちの看板くまちゃんを丁寧に描いてくれました。
こういう気持ち、ほんと嬉しいですねぇ🍀

こちらのお客様は、うちのカフェで、たっくさんの思い出を作ってくれました✨
たくさんたくさん笑いました(笑)

暫く会えなくなりますが、またいつか必ずお会いできると信じています😊

九十九里で、いつでものんびーり、待ってますからね☕

Cafe' pohuを見付けてくれて、本当にありがとう❗



[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-02 08:24 | てべの独り言。 | Comments(0)

更に内装が良くなりました☆

f0348976_10350646.jpg
こんにちは🎵

また、フリースペースが良くなりましたっ✨

クーラー下の壁が何もなくて真っ白だったのですが、また素敵にお父ちゃんが仕上げてくれました❗
ほんともう、任せておいて間違いない仕上がりっプリです😊

こちらのスペースも、行く行くは雑貨をディスプレイできる様にフックを取り付けたりして行く予定です。

元々あった鏡も大きく見えるようになり、より広々としました🍀
ぜひご覧になってくださいね。

この間「内装から、ご主人の人柄や優しさが伝わりますね。」とおっしゃってくれたお客様がいて、それを伝えると、ビール片手に泣いて喜んでいた、優しいお父ちゃんです😁

本日も、優しい店内に囲まれながら、のんびーり皆様をおまちしております☕

※明日3月2日(木)は臨時休業を頂きます🙇⤵
3月6日(月)は、臨時営業致しますので、ぜひご来店下さい😊


[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-01 10:34 | てべの独り言。 | Comments(0)

本日2月28日(火)より営業再開と、3月の予定。

f0348976_04561091.jpg
長らくお休みを頂きました🙇

息子はすっかり回復し、家族の誰にも感染する事無くインフルエンザは終息しました❗

そんなわけで、本日2月28日(火)から、営業再開致します。
やっとカフェに立てます~😂🍀

さて、明日からもう3月ですね~🌷
3月は臨時休業&臨時営業が何日かございます。

3月2日 (木) 臨時休業💤
3月11日(土) 臨時休業💤

3月6日 (月) 臨時営業☕
3月13日(月) 臨時営業☕

3月8日 (水) 12時から開店⏰

という感じで…8日は営業時間が3時間しかありませんが💧
3月もCafe' pohuを、宜しくお願い致します。

それでは本日も10時より、のんびーりおまちしております🏠
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-02-28 07:00 | 営業日 | Comments(0)

【※追記あり】本日2月23日(木)臨時休業のお知らせ。

今朝から息子が発熱しまして…🙇⤵

本人は元気なんですが、一応病院行って検査してきます!

なので、本日2月23日(木)は臨時休業とさせて頂きます。

営業再開等、また追ってご連絡致します。

度々ご迷惑お掛けして申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。

【※追記】
息子は、インフルエンザA型でした。
順調に回復し家族の誰にも感染しなければ28日(火)から営業再開する予定です。

皆様も体調崩さぬようお気をつけ下さい⚠

[PR]



# by cafe_pohu | 2017-02-23 07:26 | お知らせ | Comments(4)

底上げ(* ̄ー ̄)

f0348976_10552856.jpg
こんにちは😃

こちらのソファー席、とっても寛げるのですが…
低すぎて立ち座りが少々困難だったり、
食事する時に食べにくかったりで「こっちの席苦手なんだよねぇ」と座って頂けない事もあったりで、色々課題が残るソファーだったのですが❗

さっき、お父ちゃんが底上げしてくれました✨

これにより、非常に座りやすい高さのソファーになりました😊🎵

今まであまり座らなかったという方も、ぜひお試し下さい🍀

それでは、本日も美味しいメニューをたくさんご用意して、のんびーり営業しておりまーす☕



[PR]



# by cafe_pohu | 2017-02-18 10:54 | てべの独り言。 | Comments(0)

三段ラック☆

f0348976_10303155.jpg
ハッピーバレンタインデー💝

今はコンビニでもゴディバが買える時代なんですねぇ。
明日以降、半額になってないかな…なんていうセコい考えは置いといて(笑)😜

一昨日、元々あった大きな棚を移動しまして、お父ちゃんお手製の三段ラックを置きました❗
スッキリ広くなり、更にカフェっぽくおしゃれになりました🌱

日々進化し続けるCafe' pohuです😊

それでは、本日ものんびーりお待ちしております☕

[PR]



# by cafe_pohu | 2017-02-14 10:29 | てべの独り言。 | Comments(2)

バレンタインデーですねぇ♪

f0348976_10075658.jpg
こんにちは🌱

そろそろバレンタインですね💝

今年はCafe' pohuのブラウニーで、想いを告げてみるのはいかがでしょうか❗
ナッツたっぷりの濃厚なブラウニーです。
よーーく冷やして食べると、とても美味しいですよー😋

1切れ入り¥200 2切れ入り¥400です。

ちょっと特別な友チョコにも、ぜひご利用下さい🍀

それでは、本日ものんびーりお待ちしております☕


[PR]



# by cafe_pohu | 2017-02-10 10:06 | てべの独り言。 | Comments(0)

最近のカフェ内観☆

f0348976_10113395.jpg
f0348976_10113513.jpg
f0348976_10113782.jpg
f0348976_10114072.jpg
f0348976_10114210.jpg
こんにちはー😃

今日は、家が遠くて余りカフェに来られないお客様から「最近のカフェの内観がどうなっているのか見てみたい❗」とのリクエストを頂きましたので、
久しぶりに店内のを撮ってみました📷

こうして見てみると…オープン当初から随分と変わりました👀

本日も、カフェを温かくして、のんびーりお待ちしております~☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-02-09 10:10 | てべの独り言。 | Comments(0)

良いお天気の九十九里

f0348976_09274788.jpg
f0348976_09274872.jpg
こんにちは😃

九十九里、スカーっと晴れた良いお天気です☀
風は冷たいですが、陽射しはぽかぽか。
皆様がお住まいの地域は、どんなお天気でしょうか?

先日から登場したフルーツサンド、お陰様でご好評頂いております🍓✨
「カスタードクリームでサンドしてあるのが珍しくて美味しかった❗」と、嬉しいお声も頂いております。

いちごが美味しいこの時期に、ぜひお召し上がりくださいね😊

本日も10時より、のんびーりお待ちしております☕

[PR]



# by cafe_pohu | 2017-02-07 09:26 | てべの独り言。 | Comments(2)

嬉しい出来事♪

f0348976_13592770.jpg
ご近所の可愛いお婆ちゃんから、手編みのニット帽頂きました😍

ニット帽大好きなので嬉しいです🍀

こういう地域の温かい繋がり、ほんと有り難いです。

大事にしますね✨
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-02-03 13:59 | てべの独り言。 | Comments(0)

節分ですねー♪

f0348976_10583120.jpg
こんにちは😃

今日は節分ですねー👹

節分ということで、うちでお出ししているコーヒー豆についてお話しますね(無理矢理感ありますがスルーして下さい)☕

当店で使用しているコーヒー豆は、千葉県山武市成東にある、珈琲豆の館さんから仕入れています。
エスプレッソマシーンを使って、一杯一杯挽き立ての香り高いコーヒーを淹れています。

オープン当初からお世話になっているこちらのお店は、コーヒーの事に詳しくない私にも丁寧にアドバイスして頂ける、親切なオーナーがいるお店です😊

いつも店頭には、自家焙煎されたたくさんの種類のコーヒー豆がオシャレにディスプレイされていて、試飲も出来ますよ☕

コーヒーが好きな方、ぜひ行ってみて下さいね🍀

それでは、本日ものんびーり、お待ちしております✨

自家焙煎 珈琲豆の館さんのFacebookページはコチラ☆
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-02-03 10:56 | てべの独り言。 | Comments(0)

2月の営業予定

f0348976_11175738.jpg
f0348976_11175970.jpg
こんにちは~✨

今日から2月ですって💥
早いですねぇ…あー早い。

2月は、日曜日&月曜日の定休日以外、臨時休業等はございません📆

2月もどうぞ、Cafe' pohuを宜しくお願い致します😊

今日もイチゴパフェやフルーツサンドなどなど、美味しいものをたくさんご用意して、
のんびーりお待ちしておりますよー☕





[PR]



# by cafe_pohu | 2017-02-01 11:17 | 営業日 | Comments(0)

フルーツサンド!

f0348976_11130390.jpg
こんにちは😃

ずーーーっと作ってみたかったスイーツ、やっと作れました✨

フルーツサンド(¥550)です🍞

自家製カスタードクリームと、キウイ、バナナ、そして藤代いちご園さんの美味しいいちご🍓✨
それを食パンにたっぷりサンドしました。

食べたら「ん~😋✨」っと言ってしまうこと間違いなし?!(笑)

どこか懐かしさも感じるフルーツサンド。
ぜひ召し上がってみて下さいね🍀


今日ものんびーり、皆様をお待ちしております☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-01-31 11:11 | cafe' pohu menu | Comments(0)

本日営業しています♪

f0348976_09491074.jpg
f0348976_09491142.jpg

こんにちは😃

今日から通常営業です✨

昨日はトゲと格闘しながら、野バラの実を採取してきました。

中々い~感じです😊

それでは、今日ものんびーりお待ちしております☕

[PR]



# by cafe_pohu | 2017-01-28 09:48 | てべの独り言。 | Comments(0)

1月28日(土)から営業再開!

ご心配お掛けしております🙇
もうすっかり元気になりました❗

体調不良の原因はインフルエンザではなく、溶連菌によるものでした。

抗菌薬を飲んで、2日も休んだら仕事しても大丈夫との事でしたので、念の為もう1日だけ休んで
1月28日(土)より営業再開致します😊

喉が痛いなぁ…熱があるなぁ…只の風邪かな?
と思ってたら溶連菌によるものだったりしますので、皆様も十分お気をつけ下さいね⚠

[PR]



# by cafe_pohu | 2017-01-26 16:42 | お知らせ | Comments(0)

本日1/25(水)臨時休業のお知らせ。

おはようございます。
Cafe' pohuです。

お恥ずかしながら、夕べから発熱してしまい…大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、本日臨時休業とさせて頂きます🙇
時期が時期だけに、病院でちゃんと、検査してきます。

営業再開の時に、またご連絡します。

[PR]



# by cafe_pohu | 2017-01-25 07:18 | お知らせ | Comments(2)

藤代いちご園さんのいちごアイス!

f0348976_10274643.jpg
こんにちは😃

なんと❗今日はうちのメニューの紹介ではございません(笑)

いちごを仕入れている藤代いちご園さんの【いちごアイス¥200】です🍓

今朝、いちごを仕入れに行った時に自分のおやつ用に1個買ってみたんです。
オーナーオススメの食べ方で、刻んだいちごをアイスに和えながら食べてみたらもう…もうっ❗絶品でした😍

濃厚なミルクアイスに、いちごがマーブルに混ざってて…私が最近食べたアイスの1位獲得しました🍨

ぜひお近くにお越しの際は、藤代いちご園さんの直売所で購入して食べてみてくださいね✨


☆藤代いちご園さんのホームページはコチラからどうぞ☆

もちろん、Cafe' pohuでも美味しいいちごスイーツをご用意して、今日ものんびーりお待ちしております~🍓


[PR]



# by cafe_pohu | 2017-01-19 10:25 | てべの独り言。 | Comments(0)

いちごパフェ

f0348976_10073722.jpg
こんにちは😃

さぁさぁ、今年も出ました❗
いちごパフェ🍓(レギュラーサイズ¥700 ミニサイズ¥500)

心行くまで、九十九里の美味しい~いちごを堪能できるボリュームたっぷりのこちらのパフェ。

ぜひ!いちごが美味しいこの季節にお召し上がり下さいね✨

本日も、10時よりのんびーりopenしていまーす☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-01-18 10:07 | cafe' pohu menu | Comments(0)

いちご入荷(*^^*)

f0348976_10171667.jpg
こんにちは😃

遂に来ましたよー✨
九十九里産いちごの季節到来です🍓

先程仕入れたばかりのいちごから漂う、甘酸っぱいいちごの良い香りで、カフェ内が幸せな空気に包まれています~🍀
いちごスイーツ第一段は、いちごをたっぷり使用したパフェにします😋

今年は藤代いちご園さんのいちごを使用させて頂きます。
https://m.facebook.com/fujishiro15/
http://fujishiro15.com

九十九里の気候、風土を生かして、丁寧に栽培された美味しいいちごです🍓
ぜひお召し上がり下さいね。

本日も、のんびーりお待ちしております☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-01-13 10:16 | てべの独り言。 | Comments(0)

通行止区間のご案内

f0348976_10173233.jpg
【大事なお知らせ】
河川の津波対策工事に伴い、一部通行止の場所が出来てしまいました。

たばた荘さんがある十字路に、大きく通行止と書いてある看板と係員が立っていますので、
「この先のお店に行きたい」と伝えて頂ければ通してくれます。

川沿いの細い道は、完全に通行止となっておりますので、ご注意下さい⚠

「あ、通行止か…」って諦めて帰らないで下さいね~🙇
Cafe' pohuは今日も、のんびーり営業しておりまーす❗

[PR]



# by cafe_pohu | 2017-01-12 10:16 | お知らせ | Comments(0)

もう、7日?!

f0348976_12131414.jpg
こんにちは😃

今年に入ってもう、7日経ちましたぁ…早いですねーって言いながら、
1年また、あっと言う間に過ぎていくのでしょうか📆

1日1日、大事に生きよう❗と思うのですが、結局普通に日常を過ごしてしまいます😅

今日もフォンダンショコラ、ご用意してありますよー🍫

のんびーり、お待ちしております☕


[PR]



# by cafe_pohu | 2017-01-07 12:12 | てべの独り言。 | Comments(0)

九十九里にある小さなカフェです。 日曜&月曜定休(臨時休業あり) 営業時間 平日10:00~15:00 土10:00~18:00千葉県山武郡九十九里町作田5633-15(地図に表示されない場合5633-14で検索) TEL080-4442-4849 Facebookページもございます!
by cafe' pohu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

本があるカフェ。
at 2017-08-10 10:52
今日8/9(水)は13:30..
at 2017-08-09 10:31
新作雑貨入荷!
at 2017-08-05 20:04
企画中♪
at 2017-08-04 18:05
本日8月2日(水)やっぱり営..
at 2017-08-02 10:38

外部リンク

ファン

ブログジャンル