初イベント開催決定♪

f0348976_16523952.jpg
マクロビカフェの縁ga環さんとコラボして、餅つきイベントを開催します!
ぜひご参加、おまちしております☺
[PR]



# by Cafe_pohu | 2015-02-19 16:51 | イベント | Comments(0)

カルボナーラ

f0348976_14155274.jpg
新商品のカルボナーラです🍝 濃厚クリームがパスタに絡んで美味しいです♪
[PR]



# by Cafe_pohu | 2015-02-18 14:15 | cafe' pohu menu | Comments(2)

メニューを少々変更しました!

f0348976_18444828.jpg

ホットコーヒー→2杯目から100円
アイスコーヒー→2杯目から150円
ジュース類→2敗目から100円

フライドポテトと、レモンスカッシュ追加しました!
[PR]



# by Cafe_pohu | 2015-02-11 18:42 | cafe' pohu menu | Comments(2)

抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキ

f0348976_07385491.jpg
抹茶のほろ苦さと、ホワイトチョコの食感と甘さがクセになる美味しさです♪
[PR]



# by Cafe_pohu | 2015-02-11 07:38 | cafe' pohu menu | Comments(0)

今年の6月から営業日が大幅に増えます!

今年の6月から、営業日か増えます。
毎週月曜日定休。その他の曜日は出来る限り営業します!(臨時でお休みを頂く場合がございます。その場合はこちらのブログでもお知らせします。)
今までは水曜日と、土日のご予約しか営業出来なくてもどかしかったのですが、7月からは本腰入れてカフェ営業出来ます!
今まで以上に素敵なカフェにして行けたらと思っています。
ランチも定食もやれたら、いいなぁ♪
まぁでも、欲張るとイーことないのでボチボチやっていきます(^ー^)
[PR]



# by Cafe_pohu | 2015-02-07 05:33 | 営業日 | Comments(0)

クリームチーズのシフォンケーキ

f0348976_05290091.jpg
クリームチーズのコクが、フワフワで甘いシフォンケーキによく合います(^ー^)
[PR]



# by Cafe_pohu | 2015-02-07 05:27 | cafe' pohu menu | Comments(2)

オムライス(お持ち帰り)

f0348976_19553054.jpg
ご要望があれば、お持ち帰りも出来ます!今回はオムライスでした。スイーツも、お持ち帰りしたい!というお客様が実は多いので、常にお持ち帰り用のパックをご用意しております(^ー^)
[PR]



# by Cafe_pohu | 2014-12-20 19:54 | cafe' pohu menu | Comments(2)

素敵なケーキカバー♪

f0348976_19514675.jpg
素敵なケーキカバーを頂きました♪今まではラップをしてまして…。綺麗なシフォンケーキも、ラップしちゃったら台無しですね。これで素敵にディスプレイできます!ありがとうございます(^ー^)
[PR]



# by Cafe_pohu | 2014-12-20 19:51 | てべの独り言。 | Comments(0)

さつま芋のチーズケーキ

f0348976_19490387.jpg

かぼちゃとはまた違った味わいで美味しいです!
[PR]



# by Cafe_pohu | 2014-12-20 19:48 | cafe' pohu menu | Comments(0)

壁に落書き~

f0348976_19472144.jpg
フランス語で『小さなお店で、幸せな時間を過ごせますように…☺』と描きました✏
[PR]



# by Cafe_pohu | 2014-11-19 19:48 | てべの独り言。 | Comments(0)

抹茶ティラミス

f0348976_19451054.jpg
抹茶のほのかな苦味がクリームと相まって美味しいです☺
[PR]



# by Cafe_pohu | 2014-11-19 19:46 | cafe' pohu menu | Comments(2)

ミニツリー♪

今年のミニツリーは、こんな感じです🎄✨f0348976_20162976.jpgr>
着々とX'masになってきてまーす。
[PR]



# by Cafe_pohu | 2014-11-14 20:17 | てべの独り言。 | Comments(2)

抹茶のシフォンケーキと、カプチーノ

<
f0348976_11284043.jpg
br><
f0348976_11285901.jpg


しとしと冷たい雨が降ったり止んだりで、肌寒いですねぇ…❄

今日は、抹茶のシフォンケーキを焼きました✨

あたたかいカプチーノと、よく合います☕

[PR]



# by Cafe_pohu | 2014-11-12 11:29 | cafe' pohu menu | Comments(2)

ガラスにイタズラ描き&名刺完成!

f0348976_05294810.jpg
うん、雰囲気良くなりました!✨
f0348976_05303864.jpg
ずーっと作りたかった店舗名刺。営業日も営業時間も少ないのに作ってもなぁ…と、躊躇していましたが、「名刺とかチラシは、無いのですか?」と、たくさの方々からお声を掛けて頂き、思いきって作っちゃいました!!ぜひ、ご来店の際と、私を見掛けたらもらってやって下さい😁
[PR]



# by Cafe_pohu | 2014-11-07 05:34 | てべの独り言。 | Comments(2)

素敵な雑貨屋さん♪

f0348976_20242247.jpg
f0348976_20260618.jpg
今日は、大網にある雑貨屋さん【BUNNY'S ROSE】にて、素敵なアンティーク時計を買いました⏰✨既存の時計に、実は納得してなかったので…今日はこんな素敵な時計に巡り会えるなんて幸せ☺カフェのイメージにぴったりです!お隣のお花屋さんでは、カンガルーポケットというグリーンを購入🍃これまた素敵!!雑貨屋さんの奥様が、自らアメリカで買い付ける洗練された雑貨達は、よくある雑貨屋さんとは一味も二味も違います✨大網に行ったら、必ず足を運んで欲しい素敵な雑貨屋さんです!http://monolabo.jp/shop/51991
[PR]



# by Cafe_pohu | 2014-10-26 20:26 | てべの独り言。 | Comments(2)

カボチャのベイクドチーズケーキ

f0348976_14183231.jpg




カボチャとチーズが、よく合います🎃
しっとり濃厚なチーズケーキになりました✨
カボチャが旬で、本当に美味しい季節ですね。

今日は、うちが仕入れてるコーヒー豆屋さんのオーナーが来てくれました!
すごく緊張したけど、たくさんアドバイスして下さり、
コーヒーも美味しく淹れられてると、お墨付き頂けました☕

…あー良かったぁ☺💦

写真のホットコーヒーに立っている泡は、クレマと言って、新鮮なコーヒー豆でないと立たない泡だそうです!

毎回「この泡はなんだろう?」と思っていたので、謎が溶けました!

これからも、
クレマが立った美味しい挽きたてコーヒーを、自信を持ってお出しします☕✨

[PR]



# by Cafe_pohu | 2014-10-15 14:17 | cafe' pohu menu | Comments(2)

感謝 感謝 (^人^)

f0348976_15123077.jpg

f0348976_15161839.png

f0348976_15164060.png

f0348976_15231916.png




昨日も、たくさんのお客様にお越し頂けて…感謝感激です!
またまたお祝いのお花まで頂いちゃって…🌼
私は、しあわせものです♪

先日から発売したティラミスも大好評で、定番化しそうです!
シナモンロールも焼いてみたのですが…これは失敗💦
お金は貰えないので、サービスで出しちゃいましたw

それでも、美味しい!と食べてくれて、嬉しかったです😁

海に散歩に行った所を、カフェに来てくれたお友達が写真を撮ってくれました📷

この海に続く道は、ほんと気持ちがいーです✨
うちのコーヒー片手に、お散歩なんていかがですか?☕

お待ちしておりまーす!

[PR]



# by Cafe_pohu | 2014-10-02 15:15 | てべの独り言。 | Comments(2)

ティラミス

f0348976_15220773.jpg


甘いマスカルポーネチーズと、スポンジに染み込ませたほろ苦いエスプレッソがよく合います🍀
[PR]



# by Cafe_pohu | 2014-09-24 15:23 | cafe' pohu menu | Comments(2)

ご新規様ご来店!

今日は、開店してから6回目の営業でした☕✨

なんと今日は、ご新規様ご来店!
地元の男性三名様です🍀

今までは、お友達や身内のみだったので…

緊張しましたぁ💦

フードも、カフェもたくさん誉めて下さって、嬉しかったです☺

明日もぼちぼち営業してみようと思ってまーす♪

来週の土日は、運動会やらなんやらあって、営業出来ません…申し訳ありません⤵

水曜日は、毎週営業しています☕✨

f0348976_20251640.jpg


[PR]



# by Cafe_pohu | 2014-09-20 20:24 | てべの独り言。 | Comments(2)

サプライズなお客様がご来店!

f0348976_22551683.jpg

f0348976_22554894.jpg

f0348976_22563126.jpg





本日は、9/3にopenしてから5回目の営業となりました!

水曜日(と、たまに土日…)しか営業出来ないにも関わらず、
予定を合わせてCafe' pohuに足を運んで下さるお客様方…本当に、感謝の言葉しか浮かびません😢

そんな中、午後になってバイクでご来店の一人の男性。

「久しぶり!」と笑顔で挨拶してくれました。

『はて…誰だろう??』

と、5秒ほど考えて

「あっ!!もしかしてウーヤン?!」



なんと、船橋の小学校で一緒だったクラスメイトが、Cafe' pohuオープンを知り、来てくれたのです!

それも、北九州から!!!
ざっと1,200kmは離れてますけど?!071.gif

23年ぶりに会ったウーヤンは、確かに大人にはなってましたが、当時の印象そのものでしたw

23年ぶりの再会なんて、初体験ですよ!!
まるで、フワフワと夢見てるような光景でした✨

これも、Cafe' pohuをオープンしなければ起きなかった奇跡。
一生懸命生きていると、こんな素敵な事が起こるんですねぇ。
素晴らしいご縁に、感謝感謝です🍀

f0348976_22570939.jpg


ウーヤンが私のオムライスを食べている…不思議だなぁw

お店に来ていた私の友人とも話が弾み、さすがみんな、56年生まれだけある!😆

いつか私も、北九州にサプライズ上陸するぞ!✊
ウーヤン、ありがとうね♪
[PR]



# by Cafe_pohu | 2014-09-17 22:53 | てべの独り言。 | Comments(2)

チョコレートパフェ

f0348976_5345353.jpg


お客様のご意見を頂いて、まだまだ改良して行きますがw

こんな感じでチョコパを出しています♪
[PR]



# by Cafe_pohu | 2014-09-13 05:34 | cafe' pohu menu | Comments(2)

お陰さまで…☆

昨日は開店してから3回目の営業でした!

基本営業の水曜日、ご予約があれば営業している土日。
先週は、水、土、日、と全て営業となりました!

各曜日、3~4組のお客様がご来店してくださり、
「美味しいぃ!」と笑顔になってくれました(^ー^)

あー…、なんて幸せな時間なのでしょうか…☆

f0348976_20341698.jpg

f0348976_20345916.jpg

f0348976_20352897.jpg

f0348976_20355267.jpg

f0348976_20363279.jpg

f0348976_20365839.jpg

f0348976_20371792.jpg


お祝いの品もたくさん頂いて…大変恐縮です💦
中には盆栽まで!!w

大事に使います&大事に育てますね♪

これからも、Cafe' pohuをどうぞ宜しくお願い致します!


[PR]



# by Cafe_pohu | 2014-09-08 20:28 | てべの独り言。 | Comments(2)

メニュー表です!

f0348976_1991398.jpg


メニューです!

気まぐれでメニューは一部変わります♪

明日は土曜日ですが、
ご予約がありましたので営業致します☕✨
土曜日は11時openとなります。

決して貸し切りという訳ではありませんので、ご都合が宜しかったらぜひ足を運んでみて下さいね!
[PR]



# by cafe_pohu | 2014-09-05 19:07 | cafe' pohu menu | Comments(4)

かぼちゃのシフォンケーキ

f0348976_12562786.jpg



旬のかぼちゃをたっぷり使ったシフォンケーキです!
甘さ控えめです♪
[PR]



# by cafe_pohu | 2014-09-03 12:51 | cafe' pohu menu | Comments(0)

本日openしました!

f0348976_1252728.jpg




本日から、毎週(水)のみとなりますが、

【Cafe' pohu】オープンしました!

土日は、ご希望があれば予約制で営業致します。

毎週(水)営業 10:00 open~15:00 close

千葉県山武郡九十九里町作田5633-14
↑所在地は、こちらの住所で検索してみてください。

ご来店お待ちしております☺
[PR]



# by cafe_pohu | 2014-09-03 12:50 | Comments(2)

ブラウニー♪

f0348976_20454634.jpg


ブラウニーとカプチーノです。

ブラウニーの濃厚な甘さとカプチーノが良く合います053.gif
[PR]



# by cafe_pohu | 2014-08-28 20:44 | cafe' pohu menu | Comments(2)

カプチーノ♪

f0348976_18411260.jpg


カプチーノです。

まだまだ修行が足りません…(;´д`)
オープンに向けてがんばるぞー!!
[PR]



# by cafe_pohu | 2014-08-24 18:41 | cafe' pohu menu | Comments(2)

素敵な前祝いを頂きました!

f0348976_9223793.jpg


【Cafe' pohu 開店祝】と書いてあります♪

早く開店せねばなぁ…w

ありがとう!
[PR]



# by cafe_pohu | 2014-08-24 09:21 | てべの独り言。 | Comments(2)

カボチャのプリンと、ホットコーヒー♪

f0348976_939761.jpg


焦がしキャラメルの甘さと、ホットコーヒーがよく合います♪

九月のオープンに向けて、着々と進んでいます!
お楽しみに(^ー^)
[PR]



# by cafe_pohu | 2014-08-23 09:38 | cafe' pohu menu | Comments(2)

本日、店舗検査が入りました!

f0348976_1436556.jpg

f0348976_14363973.jpg


本日、店舗検査が入りました!

旦那がコツコツ作り上げたお店が、
お店として営業しても良いのがどうなのか、
保健所が審査に来るのです。

もう、ハラハラドキドキですよ008.gif

淡々と審査は終わって行き、


審査終了!!!

営業しても良いとのことです!!!

やりましたぁ…とうとう、【お店】が出来上がりました(泣)


2週間後に、営業許可書が出来ましたよ~と保健所からハガキが届いて、
それ持って受取に行けば…営業が出来ます!

旦那、暫く放心状態でしたw

うんうん、無理もない。
たった今、夢が形になったのですからね♪

営業許可書が届くまでの2週間、メニューなど…細かいところを詰めて行きます!

Cafe' pohu、始動しますよー!
[PR]



# by cafe_pohu | 2014-08-20 14:35 | 建設工程。 | Comments(2)

九十九里にある小さなカフェです。 日曜&月曜定休(臨時休業あり) 営業時間 平日10:00~15:00 土10:00~18:00千葉県山武郡九十九里町作田5633-15(地図に表示されない場合5633-14で検索) TEL080-4442-4849 Facebookページもございます!
by cafe' pohu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

晴れました‼
at 2017-10-18 10:22
フォンダンショコラと新作のブ..
at 2017-10-16 12:50
数量限定、ジンジャーチップス。
at 2017-10-05 11:17
訂正
at 2017-09-30 20:57
10月の営業予定と、料金改定..
at 2017-09-28 10:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル