<   2017年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧




水風船(*´ー`*) 

f0348976_11102269.jpg
こんにちは😃

先日、水風船を頂きました🎈
シマトネリコに吊るしてみたら、とっても可愛いです🍀
夏ですねぇ🍉

今日も、ホッと癒される場所と美味しいメニューをご用意して、のんびーりお待ちしております☕
[PR]



by cafe_pohu | 2017-07-29 11:09 | てべの独り言。 | Comments(3)

8月の営業日

f0348976_22281337.jpg
本日もご来店、ありがとうございました😊

8月の営業日のお問い合わせが多くなって参りましたので、
少し早いですが8月の営業予定をお知らせさせて頂きます📆

8/2(水) 臨時休業🙇
8/9(水) 臨時休業🙇

8/14(月) 臨時営業☕

です。

来月もどうぞよろしくお願いします✨🌴🌺✨
[PR]



by cafe_pohu | 2017-07-26 22:16 | 営業日 | Comments(0)

お忘れもの。

f0348976_08294111.jpg
こちらをお忘れになったお客様いらっしゃいませんか?
フリースペースのソファー下に落ちておりました。

すぐ気付けなくてごめんなさい🙇

お預かりしておきますね😊

[PR]



by cafe_pohu | 2017-07-26 07:56 | てべの独り言。 | Comments(0)

絶賛夏休み!

f0348976_10024593.jpg
こんにちは😃

絶賛夏休み中❗皆様、いかがお過ごしですか🍉?
先日、我が家のハイビスカスが開花して、夏に彩りを添えてくれています🌺
今日は陽射しが少な目で、過ごしやすいですね✨
新発売のキーマカレーも好評です🍛
ぜひ、九十九里に、Cafe' pohuに、お出掛け下さいね🎵

本日ものんびーり、お待ちしております☕

[PR]



by cafe_pohu | 2017-07-25 10:02 | てべの独り言。 | Comments(2)

新雑貨入荷!

f0348976_20024588.jpg
f0348976_20024663.jpg
f0348976_20024855.jpg
f0348976_20024938.jpg
f0348976_20025014.jpg
f0348976_20025191.jpg

本日もご来店ありがとうございました❤

この度また、良いご縁に恵まれまして😊
夏風さんのハンドメイド雑貨をCafe' pohuに置かせて頂く事になりました❗
お子様から大人まで幅広く楽しめるアイテムをたくさん入荷しましたので、ぜひお手に取ってご覧下さいね🍀
私のイチオシは、昔懐かし三角の牛乳パックみたいな形のポーチ✨珍しくて可愛いです👝

夏風さんのInstagramはコチラ👇
https://www.instagram.com/asami_natsukaze/

[PR]



by cafe_pohu | 2017-07-22 20:01 | お知らせ | Comments(0)

素敵な出逢いに感謝★

f0348976_21363778.jpg
土曜日にカフェに来てくれたカップルさん💑

名古屋↔千葉間で遠距離恋愛中だそうで。
ドライブ中に、九十九里でカフェを検索してたらうちを見付けてくれて、迷いながらも来てくれました❗

嬉しいなぁ…と噛み締めながら、ジンジャーポークの目玉焼きを焼いたら、なんと黄身が2つ🍳
カフェをopenしてから9月で丸3年になるけど、双子玉子が出たのはこれが初❗

「奇跡が起きましたよ~😁」とお出しすると、ビックリと同時に凄く喜んでくれて、
「食べるのもったいないなぁ~✨」と何枚もお写真を撮ってくれました📷
二人を祝福しているかのような、嬉しいハプニング。
また1つ、素敵な出逢いが増えました😊

次はぜひ、結婚の報告をお待ちしておりますね💒
どうぞ末永く、お幸せに🍀
[PR]



by cafe_pohu | 2017-07-17 21:36 | てべの独り言。 | Comments(0)

キーマカレー♪

f0348976_08250918.jpg
以前より
「グリーンカレーみたいな辛いカレーじゃなくて、普通の辛さのカレーは無いの?」
とのお声がありました。

確かになぁ…と思い、この度普通の辛さのカレーを作りました❗
スパイシーキーマカレー¥700です🍛
(※付け合わせの野菜は日によって異なります)

豚挽き肉、エリンギ、玉ねぎ、をじっくり炒めて、素材の旨み、甘味を引き出しつつスパイシーに仕上げました。
辛さの度合いは、中辛程度です😋

レギュラーメニューになるかどうかは…今後の動きで決めたいと思います(笑)

それでは、本日も10時よりのんびーりお待ちしております~☕
[PR]



by cafe_pohu | 2017-07-14 08:24 | cafe' pohu menu | Comments(3)

7月も半ば!

f0348976_10562588.jpg
こんにちは😃
今日もあっついですねー🎐💦

つるっとのど越しの良いコーヒーゼリーパフェで、涼みませんか?✨
冷たいアイスクリームとの相性もバツグンですよー😋

何だかんだで、7月も半ば📆
今年も残すところ5ヶ月半❗
1日1日を大事に、笑って生きていたいものですね😊

本日も、のんびーりお待ちしております☕
[PR]



by cafe_pohu | 2017-07-11 10:56 | てべの独り言。 | Comments(2)

七夕です♪

f0348976_10354081.jpg
こんにちは~🍀

本日は、七夕ですね🎋
夜は天の川、見えるでしょうか?🌌

Cafe' pohuにも、笹の葉と短冊をご用意しております🔖
お願い事を書いて、飾ってみませんか?😊
今年は何でか…子供達が全く笹飾りを作ってくれなくて、貧相です(笑)

それでは、本日ものんびーりお待ちしております☕


[PR]



by cafe_pohu | 2017-07-07 10:35 | てべの独り言。 | Comments(0)

チョコバナナマフィン♪

f0348976_10154905.jpg
こんにちは😃

今日はチョコバナナマフィンをご用意しています🍌
しっとりと焼き上げたバナナマフィンに、チョコソースをかけました❗
1個¥400で、プラス¥50で、アイスやモリモリクリームをトッピングできます😋
お持ち帰りも🆗です(お持ち帰りの場合はトッピング出来ません)。

そんなに数は多く仕込んでないので、お早めにどうぞ❤

それでは、本日ものんびーりお待ちしております☕

[PR]



by cafe_pohu | 2017-07-05 10:15 | cafe' pohu menu | Comments(3)

九十九里にある小さなカフェです。 日曜&月曜定休(臨時休業あり) 営業時間 平日10:00~15:00 土10:00~18:00千葉県山武郡九十九里町作田5633-15(地図に表示されない場合5633-14で検索) TEL080-4442-4849 Facebookページもございます!
by cafe' pohu

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

お久しぶりです!
at 2017-08-19 13:40
本があるカフェ。
at 2017-08-10 10:52
今日8/9(水)は13:30..
at 2017-08-09 10:31
新作雑貨入荷!
at 2017-08-05 20:04
企画中♪
at 2017-08-04 18:05

外部リンク

ファン

ブログジャンル