<   2017年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧




7月の営業予定!

f0348976_10543955.jpg
f0348976_10544019.jpg
こんにちは😃

今日で上半期終了ですねー📆
…なんなんでしょう。この怒濤の過ぎ去り方は😱
一年が長く感じたのは、学生時代だけですね(笑)

さて、7月の営業予定が決まりました❗
日曜日&月曜日の定休日以外、臨時休業はありません。
これ、地味にうれしいんです😂そんな月は、中々無いものでして。

夏は九十九里が華やぎ、本領発揮する季節です🌊海あり自然あり美味しいものありありな九十九里に、ぜひお越し下さいね🌺

本日も、のんびーりお待ちしております☕
[PR]



by cafe_pohu | 2017-06-30 10:54 | 営業日 | Comments(0)

コーヒーゼリーパフェ!

f0348976_11015322.jpg
こんにちは😃

なんで今日までやらなかったんだろうスイーツシリーズ第…何段??(笑)

コーヒーゼリーパフェ¥550です✨

深炒りの挽き立てコーヒーを濃い目に淹れて、それをコーヒーゼリーにしました!
バニラアイスとシフォンケーキとコーヒーゼリーが混ざり合うと、もう美味しすぎます😂

ぜひお召し上がりくださいね🍀

本日ものんび~り、お待ちしております🌺
[PR]



by cafe_pohu | 2017-06-27 11:01 | cafe' pohu menu | Comments(2)

4度目のカフェ看板リニューアル!

f0348976_11365163.jpg
f0348976_11365216.jpg
f0348976_11365310.jpg
こんにちはー😃

本日6月26日(月)、臨時営業しております✨

そして、幾度と無く作り直して来た外看板。
よーくカウントしてみたら、なんとこれで4回目のリニューアル👀

今回は、今までとは遥かに違い高さがあります❗

これで「低すぎて車から見えにくい…」という問題点が改善出来たのでは無いでしょうか?!

ぜひ、こちらの看板を目指してご来店下さいね🍀
のんび~り、お待ちしております☕


[PR]



by cafe_pohu | 2017-06-26 11:35 | てべの独り言。 | Comments(0)

今日ものんびり、営業中★明日6月23日(金)臨時休業です。

f0348976_11384156.jpg
こんにちはー😃

今日ものんびり営業中のCafe' pohuです☕

昨日の大雨とは一転、今日は爽やかな風が吹き抜けています🍃
心地好い風が、気持ちよくて…ただただボーッと過ごして居たくなります。
(カフェは一生懸命やってますよー)

明日6月23日(金)は臨時休業を頂きます、ご了承下さい🙇


[PR]



by cafe_pohu | 2017-06-22 11:37 | 営業日 | Comments(0)

今日も美味しく焼き上がりました(*´∇`*)

f0348976_10205662.jpg
こんにちはー😃

梅雨らしい、雨模様の九十九里です☔
気温が高くないので爽やかに過ごせます🍃

発売以来、大人気の抹茶ブラウニー。
今日も美味しく焼き上がりました❗
甘さの中にも抹茶のほろ苦さが香り、抹茶好きには堪らないスイーツです😋

ぜひお召し上がりください。

本日も、のんびーりお待ちしております☕



[PR]



by cafe_pohu | 2017-06-21 10:20 | cafe' pohu menu | Comments(0)

今日6月19日(月)臨時営業しています!

f0348976_11172518.jpg
こんにちは😃

今日6月19日(月)、臨時営業しますのでぜひお越しください😊
シソジュースもまだありますよ🍹
のんびーり、営業中です☕
[PR]



by cafe_pohu | 2017-06-19 11:15 | てべの独り言。 | Comments(0)

シソジュース♪

f0348976_10335373.jpg
こんにちは😃

カラッと良いお天気になりました☀
梅雨入りしたけど、九十九里は清々しい風が吹き抜けています🍃

先日採れた赤シソでシソジュース作りました🍹
健康効果バツグンのシソジュース。
こちらは無料ですので、お水の代わりにでもどうぞ🆗
遠慮なくお申し付け下さいませ😊

本日も、のんびーり営業中です~☕

[PR]



by cafe_pohu | 2017-06-17 10:33 | てべの独り言。 | Comments(0)

本日6月16日(金)臨時休業です。

f0348976_07475316.jpg
本日6月16日(金)は臨時休業頂きます🙇

息子と保育所の遠足に行ってきます~🚌
月曜日は臨時営業しますので、ぜひお待ちしております☕
[PR]



by cafe_pohu | 2017-06-16 07:47 | 営業日 | Comments(0)

千葉県民の日~

f0348976_11392805.jpg
こんにちは~🌺

本日は、千葉県民の日です✨
小学校等はお休みですね。

Cafe' pohuは営業していますよー🍀
お子様と一緒に、のんびりランチはいかがですか?🍴

美味しいメニューをたくさんご用意して、今日ものんびーり営業中です☕
[PR]



by cafe_pohu | 2017-06-15 11:37 | てべの独り言。 | Comments(0)

今年度の店舗監査終了!

f0348976_10223503.jpg
f0348976_10223641.jpg
こんにちは~🌺

先程、今年度の店舗監査が終了しまして、無事に営業許可ステッカーを頂けました~🙆
この間、食品衛生講習会も受けて来ました❗

どちらも、もうなんだかんだで3回目になるんですね~👀早いものです。

今年の9月で、開店してから丸3年になるCafe' pohu🌿
3年と言うことで、ちょっとした企画を考えているような…、いないような…お楽しみに(笑)

皆様に親しまれるお店でいられるにはどうすれば良いか、夫婦で日々楽しみながら模索しています😊

これからもどうぞ、Cafe' pohuを宜しくお願い致します🍀

あ、今日6月12日(月)は臨時営業しています☕

明日6月13日(火)と6月16日(金)は、申し訳ありませんが臨時休業を頂きますのでご了承くださいませ🙇

本日ものんびーり、営業中です✨






[PR]



by cafe_pohu | 2017-06-12 10:21 | てべの独り言。 | Comments(0)

九十九里にある小さなカフェです。 日曜&月曜定休(臨時休業あり) 営業時間 平日10:00~15:00 土10:00~18:00千葉県山武郡九十九里町作田5633-15(地図に表示されない場合5633-14で検索) TEL080-4442-4849 Facebookページもございます!
by cafe' pohu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル