<   2016年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧




クレープ大好評!

f0348976_10214583.jpg
こんにちは😃

先日の発売以来、大人気のチョコバナナクレープ✨
もちもちのシナモン風味の生地が大好評です。

食べ応えありますよー❗
ぜひ召し上がってみてくださいね。

本日も、のんびーりお待ちしております☕


[PR]



by cafe_pohu | 2016-06-29 10:21 | てべの独り言。 | Comments(1)

肌寒いですねぇ…

f0348976_09345257.jpg
こんにちは~🍀

昨日の良いお天気から一転❗
今日はとても肌寒いですねぇ…☔

気温差からの体調不良に、十分お気を付け下さいね⚠

今朝、我が家の子供達が遊んでいた風船が何だか良い感じで🎈
すぐ片付けちゃうのも勿体無いので、暫くこのままにしておこうかなと😊
小さなお客様が、遊んでくれるかな?✨

今週も、のんびーりお待ちしております☕
[PR]



by cafe_pohu | 2016-06-28 09:34 | てべの独り言。 | Comments(0)

チョコバナナクレープ

f0348976_10054781.jpg
こんにちは✨

九十九里も、梅雨らしいじめじめお天気です☔🐌
紫陽花が最盛期ですね🌼

今日からスイーツの新メニュー出ます。

チョコバナナクレープ¥600です😃
もちもちの生地にバナナとブラウニーと生クリームを巻きました。
バニラアイスとチョコソースで仕上げた、ひんやりとろーりなクレープです。

ぜひ、召し上がってみてくださいね🎵

本日ものんびーり、お待ちしております☕


[PR]



by cafe_pohu | 2016-06-25 10:05 | cafe' pohu menu | Comments(0)

九十九里の話。

本日も、ご来店ありがとうございました😊

ちょっと、ここで九十九里の話を少しだけ…。

私は九十九里が大好きなのですが、
一番は人柄の良さに惹かれています。

昔、雨の日の駐車場で子供をチャイルドシートに乗せていると、見知らぬ女性がスッと背中に傘をさしてくれました。
「お母さんが一番濡れるんだよねぇ。早く乗せちゃいな😊」と。

行き付けのコインランドリーに行くと「おはようございます」とどんな人でも挨拶してくれます。
そこから立ち話が始まったりします。
もちろん、知らない人です✨(笑)

お弁当屋さんで、出来上がるのをベンチで待っていると、隣で待っている女性が
「お腹空いちゃったねぇ…、あなた何頼んだの?あら、それも美味しそうね🎵ここのお弁当美味しいわよね、私大好きなのよ😊」と、待ち時間も楽しくなっちゃいます。

レジ待ちで後ろの人と話し込む事もあります。

スーパーでお年寄りがお金をばら蒔いてしまった時も、近くにいた人達がみんなで拾って、

お店の案内板が風で私に倒れてきた時は、側にいた人が手荷物放り投げて助けてくれました。

これらは、ほんの一部です。

九十九里の温かさを語ると、キリがありません。

こんな素敵な人達が住む九十九里に、ぜひ遊びに来てくださいね🍀


f0348976_14391841.jpg

[PR]



by cafe_pohu | 2016-06-23 14:39 | てべの独り言。 | Comments(0)

まったり雨音♪

f0348976_10492712.jpg
こんにちは~雨ですねぇ☔

カフェ内にも、心地好い雨音が響いています♪
ここにいると、雨もいーもんだなぁと思います😊

時間を忘れて、のんびーりしに来てくださいね🍀

お待ちしております~☕

[PR]



by cafe_pohu | 2016-06-23 10:49 | てべの独り言。 | Comments(2)

ヤドちゃん

f0348976_12025118.jpg
こんにちは🍒

最近、一匹だけヤドカリを飼っています🐚

この中に、中身が入っているのが一匹います。

…さぁ、どれでしょう❔(笑)

のんびーり、ヤドカリのヤドちゃんを、探しに来て下さいね🍀
[PR]



by cafe_pohu | 2016-06-22 12:02 | てべの独り言。 | Comments(0)

本日6/20(月)は、振替営業♪

f0348976_09324814.jpg
こんにちは😃

今日は6/20の月曜日。

本来なら定休日なのですが、明日6/21(火)が臨時休業なので、今日は振替営業です🍀

宜しかったら、ぜひご来店下さいね😊✨

それでは、本日も10時より、のんびーり開店してお待ちしております☕
[PR]



by cafe_pohu | 2016-06-20 09:32 | 営業日 | Comments(0)

店舗検査の季節

f0348976_09314488.jpg
こんにちは👋😃

今年も店舗検査の季節がやって来ました🔎
検査はやはり、毎回緊張します。

そして、検査は無事に合格💮
嬉しいです~😊

それでは、本日ものんびーり、お待ちしております☕

※明日6/17(金)は、臨時休業を頂きます。
ご了承下さいませ🙇


[PR]



by cafe_pohu | 2016-06-16 09:31 | てべの独り言。 | Comments(0)

風が気持ちぃ~♪

f0348976_10511808.jpg
こんにちは✨

今日も、なぁーんもしたくなくなっちゃうような気持ちの良い風が吹き抜けている九十九里です🍃
(もちろん、カフェはしっかりやりますよー)

ウッドテラスが堪らないです😊

冷たいお飲み物片手に、ボーーーッと充電しに来て下さいね。

本日ものんびーり、おまちしております☕


[PR]



by cafe_pohu | 2016-06-10 10:50 | てべの独り言。 | Comments(0)

冷製タコスパスタ

f0348976_12563331.jpg
こんにちは😃

今日から、冷製タコスパスタ始めました🍝✨
ピリッとスパイシーな、細麺の冷たいカッペリーニが食欲そそります。

ぜひ召し上がってみて下さいね🎵

本日ものんびーり、営業中です☕
[PR]



by cafe_pohu | 2016-06-07 12:56 | cafe' pohu menu | Comments(2)

九十九里にある小さなカフェです。 日曜&月曜定休(臨時休業あり) 営業時間 平日10:00~15:00 土10:00~18:00千葉県山武郡九十九里町作田5633-15(地図に表示されない場合5633-14で検索) TEL080-4442-4849 Facebookページもございます!
by cafe' pohu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル