<   2016年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧




5月の予定(※訂正)

f0348976_20102316.jpg

ごめんなさい🙇

5月26日(木)も臨時休業頂きます💦

度々の告知で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
[PR]



by cafe_pohu | 2016-04-28 20:09 | お知らせ | Comments(0)

5月の予定

f0348976_10022775.jpg
f0348976_10022847.jpg
こんにちはー😃

九十九里は朝からどしゃ降りです~🌂
雨のカフェもまた、落ち着きます😌

そして!
やっっとGWと5月の予定が決まりましたぁ😅💨

5月より日曜&月曜定休としましたが…、
GWで臨時休業が多くなってしまった為、
日曜日が振替営業となっている日もございます。

カレンダーの空欄が営業日ですので、ご参考になさって下さい😊

第1週目は営業日が大変少なくなってしまって申し訳ありません🙇
来月も、どうぞ宜しくお願い致します。

あ、本日も、のんびーり営業中です☕✨

[PR]



by cafe_pohu | 2016-04-28 10:02 | お知らせ | Comments(0)

新作入荷!

f0348976_11110336.jpg
こんにちはー✨

午後から雨の予報通り、何だかどんよーりしたお空です☁

そんなどんよーりをパッと明るくしてくれる、
新作のステンドグラス風雑貨を、昨日入荷しましたー🆕

入荷した瞬間にお嫁に行った作品もありまして、今飾ってあるものは写真の通りです😊

先日、お客様が「運命の出会いだぁ~」と言いながら、
カエルちゃんが描いてあるやつを大事そうに抱き締めて、お持ち帰りしてくれました🐸

ほんと嬉しくなります🍀

ぜひ、お茶しながらお手にとってご覧下さい✨

本日も、のんびーり営業中です☕
[PR]



by cafe_pohu | 2016-04-27 11:10 | お知らせ | Comments(0)

九十九里産のイチゴ

f0348976_09290766.jpg
こんにちは😃

九十九里産の美味しいイチゴが採れるのも、あと3週間くらいになりました🍓

美味しいイチゴをたっぷり使ったパフェや、
イチゴをトッピングしたその他のスイーツ、
ぜひ堪能しにいらしてくださいね✨

本日も10時より、のんびーり開店してお待ちしております☕

[PR]



by cafe_pohu | 2016-04-23 09:28 | てべの独り言。 | Comments(0)

明日4月22日(金)臨時休業のお知らせ

本日もご来店頂きまして、ありがとうございました😊

初めてご来店のお客様にも、のんびり寛いで頂けて、とても嬉しかったです🍀
またのご来店を、心よりお待ちしております☕

※明日4月22日(金)は、臨時休業とさせて頂きます。
ご了承下さいませ🙇
[PR]



by cafe_pohu | 2016-04-21 21:25 | 営業日 | Comments(0)

4月17日(日)臨時休業のお知らせ。

f0348976_19360930.jpg

本日も、ご来店頂きありがとうございました🍀

ハンモックも、お子様に大人気で嬉しい限りです🌈

そして、急で大変申し訳ありませんが…
明日4/17(日)、臨時休業とさせて頂きます🙇

月曜日の定休日と合わせて連休となります。
ご了承下さいませ。

また火曜日から、お待ちしております😊
[PR]



by cafe_pohu | 2016-04-16 19:34 | Comments(0)

ハンモック

f0348976_13371232.jpg
こんにちは~🍃

いーお天気ですねー☀
清々しい風が吹き抜けています。

去年も大好評だったハンモック、暖かくなってきたことだし!
今日出しちゃいました😊

新しく作った壁のお陰で、良い感じに風も人目も遮られるので、堪らなく寛げます🍀
ハンモックからの景色はこんな感じ…立てなくなりますこれ(笑)😪

癒しのハンモック、ぜひ体感しに来て下さいねー♪
こんな感じで、今日ものんびーり営業中です☕
[PR]



by cafe_pohu | 2016-04-15 13:36 | てべの独り言。 | Comments(0)

新作入荷!

f0348976_20144594.jpg
本日も、ご来店ありがとうございました😊

おととい新作入荷したにも関わらず…忙しさにかまけてお知らせが遅れました🙇💦

そして、UPする前に続々とご購入頂いております。ありがとうございます🍀

素敵な作品ばかりですので、お茶しながらのんびりとご覧下さいませ☕

またのご来店を、お待ちしております✨
[PR]



by cafe_pohu | 2016-04-14 20:14 | お知らせ | Comments(0)

プリンアラモード

f0348976_13252926.jpg
こんにちは🌼

今日は、プリンアラモード(¥550)を作りました🍮

カラメルソースたっぷりの自家製プリンに
ブラウニー、オレンジ、九十九里産イチゴ、バナナ、生クリームをデコレーションした贅沢なスイーツです✨

試食の段階で、堪らなく幸せな気持ちになりました(笑)

午後の息抜きにいかがですか?😊

本日も、のんびーり営業中です☕

[PR]



by cafe_pohu | 2016-04-12 13:25 | cafe' pohu menu | Comments(2)

ウッドデッキをリニューアル!

f0348976_20244509.jpg
こんばんは🌃

解放感があっていーんだけど…
思い切り寛ぎたい!って時は、ちょっと人目が気になる。

そんなウッドデッキを、壁で囲っちゃいました❗

冷たい風も入り込みにくくなり、とても過ごしやすい空間が出来ました。
これから春~夏にかけて、気持ち良く過ごせそうです🍀

火曜日からの営業が、また楽しみになりました😊
ぜひ、ホッと息抜きにご来店下さいね🎵


[PR]



by cafe_pohu | 2016-04-10 20:24 | 建設工程。 | Comments(0)

九十九里にある小さなカフェです。 日曜&月曜定休(臨時休業あり) 営業時間 平日10:00~15:00 土10:00~18:00千葉県山武郡九十九里町作田5633-15(地図に表示されない場合5633-14で検索) TEL080-4442-4849 Facebookページもございます!
by cafe' pohu

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル