<   2016年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧




雨からの晴れ!

f0348976_08555573.jpg
f0348976_08555611.jpg
晴れました晴れました晴れましたぁあっ(涙)☀

天気予報、☔マークからの☀マーク…奇跡的です🍀

気温も上がるみたいなので、絶好のお餅つき日和です😊✨

雨でもいい!とは言いましたが、やっぱり晴れると嬉しいです(笑)

あー良かったぁ💨

皆様にお会いできるのを、楽しみにしてますよー☕

[PR]



by cafe_pohu | 2016-01-31 08:54 | イベント | Comments(0)

可愛いなぁ。

f0348976_11312976.jpg
ん?

新作のスイーツ🍰🍩🍮??

では、ありませーん😁

近所の小学生が、作ってプレゼントしてくれた、マグネットなんです❗
ほんと良く出来ていて、可愛いです。

明日のお餅つきイベント、お天気が段々と良い予報になってきました☀

強力な晴れ女さんor晴れ男さんがいるのかな?😊
(私は雨女…☔)

Cafe' pohuも、数に限りはございますが、イベント限定のお持ち帰りできるスイーツをご用意しますので、お楽しみに✨

本日も、店内をあったかーくして、のんびりお待ちしております☕

[PR]



by cafe_pohu | 2016-01-30 11:31 | てべの独り言。 | Comments(0)

良いお天気です♪

f0348976_09213105.jpg
おはようございます☀

本日は、いちごのパフェ、いちごのタルト、チーズケーキ、ございます🍰✨

ホッと息抜きに、どうぞお越しくださいませ🍀

10時より、のんび~り、お待ちしております☕





[PR]



by cafe_pohu | 2016-01-28 09:21 | てべの独り言。 | Comments(0)

雨天決行!!

f0348976_18580328.jpg
日曜日、何だかお天気が怪しい予報になってきましたが…縁ga環さんと相談の結果、


雨天決行!!することにしました💪


雨の状態により、予定通りに出来なかったり、やれる範囲は限られて来るかとは思いますが、やります!

ウッドデッキに屋根もありますし、縁ga環さんが大きいテントも出してくれます😊

雨模様でも楽しんで、イベントできたらいいなと思ってます🍀

宜しくお願いします✨

[PR]



by cafe_pohu | 2016-01-27 18:56 | イベント | Comments(0)

明日(水)、臨時休業のお知らせ

f0348976_19130114.jpg
本日もご来店、ありがとうございました🍀
素敵なご縁に、また恵まれました😊

明日27日(水)は、娘の授業参観の為、臨時休業させて頂きます🙇

度々ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
[PR]



by cafe_pohu | 2016-01-26 19:11 | 営業日 | Comments(0)

いちごタップリパフェ

f0348976_09522236.jpg
おはようございます😊

期間限定!
新メニュー【いちごタップリパフェ¥650】作りましたー大きいですよぉー🍓✨

九十九里産のいちごを、タップリ使用した贅沢パフェです😋
毎日頑張っているご褒美に…❤
いかがですか?🍀

本日も10時より、のんび~りお待ちしております☕




[PR]



by cafe_pohu | 2016-01-26 09:52 | cafe' pohu menu | Comments(1)

初雪!

f0348976_10411760.jpg
f0348976_10411899.jpg
こんにちは✨

今朝、遂に九十九里にも雪が降りました❄
一瞬パラついただけですが、我が家の子供達は大はしゃぎ!

降っている所を写真撮っても、何も写らなかったので…娘の髪の毛に着いた雪を撮りました(ゴミではありません)📷

「積もらないかなぁ…」と子供達は言ってましたが、九十九里は雪、中々積もらないんですよねー⛄
大人は有り難い限りですが、子供らにはちょっと物足りない様です。

さて、今日もチーズケーキ、ご用意してありますよ🍰✨
それでは、のんびーり、お待ちしております☕






[PR]



by cafe_pohu | 2016-01-24 10:40 | てべの独り言。 | Comments(0)

本日は、16時までの営業です。

f0348976_14094871.jpg
今日は、夕方からお天気も危ういので…⛄

16時閉店とさせて頂きます🙇

宜しくお願い致します。

[PR]



by cafe_pohu | 2016-01-23 14:08 | お知らせ | Comments(0)

ベイクドチーズケーキ

f0348976_13552179.jpg
f0348976_13552201.jpg
こんにちは✨

午後から雪?みたいな予報ですね❄
昔は友達と、雪が降れば汗かく程遊んだり雪を食べてみたり…
大人になった今じゃ、信じられない事を色々していたなぁ…と懐かしく思います⛄

今日はベイクドチーズケーキを焼きました🍰
味見のつもりが…うまいうまいと1本の半分位(パウンド型で焼いてます)を、食べてしまいました💦

私が、つまみ食いしてしまう前に…ぜひどうぞ🎵

それでは、今日もカフェを温かくしながら、のんびりお待ちしておりますよー☕
[PR]



by cafe_pohu | 2016-01-23 13:53 | cafe' pohu menu | Comments(0)

ポカポカ陽気。

f0348976_10540175.jpg
こんにちは😊

今日から記録的な大寒波突入との事ですが、陽射しが穏やかな九十九里です⛅

今日は、フォンダンショコラ&イチゴのタルトと、おすすめスイーツが充実しております🍓🍫

それでは、カフェを温かくして、のんびりお待ちしております☕
[PR]



by cafe_pohu | 2016-01-22 10:53 | てべの独り言。 | Comments(0)

九十九里にある小さなカフェです。 日曜&月曜定休(臨時休業あり) 営業時間 平日10:00~15:00 土10:00~18:00千葉県山武郡九十九里町作田5633-15(地図に表示されない場合5633-14で検索) TEL080-4442-4849 Facebookページもございます!
by cafe' pohu

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル