<   2015年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧




雨♪

f0348976_12433816.jpg

こんにちは☺

また雨続きですねぇ☔
でも気温が丁度良いせいか、お外が心地好いです。
温かい飲み物が幸せです☕

今日ものんびーり、営業中です♪

[PR]



by cafe_pohu | 2015-09-27 12:43 | てべの独り言。 | Comments(2)

新米!&お知らせ。

f0348976_10434334.jpg

ご無沙汰しております💦

本日から、Cafe' pohuで扱うフードメニューのご飯が新米になります🍚✨
やはり、新米はおいしいですね。


そして、もうひとつお知らせです。

このところの野菜の値段の高騰や、断続的に続くお菓子の原材料の高騰により、来月からメニューの値上げをさせて頂く事となりました。
値上げ幅は、各メニュー50~100円プラスとなりそうです。
(ドリンクメニューは、そのままの予定です)

開店以来、お客様になるべくお安くご提供出来るように努めて参りましたが、大変申し訳ございません。

大変心苦しいですが…ご理解の程、宜しくお願い致します。

Cafe' pohu


[PR]



by cafe_pohu | 2015-09-25 10:43 | Comments(0)

ウインナーコーヒー

f0348976_11075917.jpg

いやー、肌寒いですねぇ…🐧❄

こんな日は、温かいコーヒーでホッと一息どうでしょうか☕

実は、裏メニューでウインナーコーヒー(¥300)があります!
裏…と言うか、もうメニューボードがいっぱいで書ききれなくて💦

そんな感じで(?)
今日もぼちぼちのんびーり、営業しています☺

※明日、18日(金)は小学校の運動会の前日準備に参加する為13時までの営業となります。
次の日の19日(土)も、運動会の為1日お休みです。
宜しくお願い致します。


[PR]



by cafe_pohu | 2015-09-17 11:07 | 営業日 | Comments(2)

カボチャプリン

f0348976_14191749.jpg

こんにちは🐥

今日からカボチャのプリンが登場しました🎃
濃厚なカボチャプリンに、焦がしキャラメルが染みて手美味しいです✨

本日ものんびーり、営業中です☕

※今週の土曜日は、昼も夜もお休みを頂きます🙇
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。



[PR]



by cafe_pohu | 2015-09-15 14:18 | cafe' pohu menu | Comments(2)

今日ものんびり営業中♪

f0348976_10531004.jpg

こんにちは🐥

本日も、カフェには良い風が吹き抜けています🍃

コーヒー片手に、ハンモックでゴロゴロ…なんて、どうですか?☺
今日は庭の方に出してありますので、気兼ね無く寛いで下さいねー。

のんびり、お待ちしてます☕
[PR]



by cafe_pohu | 2015-09-13 10:52 | てべの独り言。 | Comments(0)

明日は夜pohu開催!

f0348976_21294346.jpg

本日もご来店ありがとうございました☺
皆様の笑顔が見られて、今日もまた幸せな1日でした🍀

明日の日中はお休みを頂きますが、
17時~20時の間、夜pohu営業します🍻

宜しかったら、ぜひご来店下さいませ🌃



[PR]



by cafe_pohu | 2015-09-11 21:29 | 営業日 | Comments(0)

秋色のCafe' pohu

f0348976_11095325.jpg
f0348976_11095533.jpg
f0348976_11095612.jpg

久々に晴れました☀

…とは言っても、各地で大きな被害が未だに続いていて…一刻も早い復興を願うばかりです。

今日は、旬のいちじくのマフィンを焼きました☺
ほんのりラムを入れて、秋っぽさを出しました🍁
クリームかバニラアイスのトッピングをお選び頂けます。

あとは、数は少ないのですが💦
カボチャのソフトクッキーもありますよー🎃

秋色のCafe' pohu、どうぞご堪能下さいませ☕

[PR]



by cafe_pohu | 2015-09-11 11:09 | cafe' pohu menu | Comments(0)

大雨…と、カボチャシフォンケーキ

f0348976_11545221.jpg

こんにちは☺

大雨が降ったり止んだりですね…お仕事やお出掛け中の皆様、十分お気をつけ下さいね☔

だいぶ涼しくなり、秋スイーツも少しずつ増やして行ってます!
今日はカボチャのシフォンケーキ焼きました🎃

敢えてカボチャの皮を細かくして入れています。
細かいグリーンが黄色のシフォンケーキに映えます。

本日も、のんびり営業中です☕
[PR]



by cafe_pohu | 2015-09-10 11:54 | cafe' pohu menu | Comments(0)

明日の短縮営業

f0348976_20015627.jpg
f0348976_20015709.jpg


本日もありがとうございました☺

暫く雨が続くみたいですね…☔
雨の日のCafe' pohuも、また良い雰囲気です✨

明日は、重々の告知で申し訳ありませんが、13時までの営業となります。
そして、土曜日は臨時休業と、大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
[PR]



by cafe_pohu | 2015-09-08 20:01 | 営業日 | Comments(0)

夜営業!

f0348976_12223157.jpg

こんにちは☺

今日はPM8:00まで営業しますよー🌃
夕飯をCafe' pohuで、いかがですか?

もちろん、ランチや午後のスイーツも、どうぞ✨

のんびーり、お待ちしております☕
[PR]



by cafe_pohu | 2015-09-05 12:21 | 営業日 | Comments(2)

九十九里にある小さなカフェです。 日曜&月曜定休(臨時休業あり) 営業時間 平日10:00~15:00 土10:00~18:00千葉県山武郡九十九里町作田5633-15(地図に表示されない場合5633-14で検索) TEL080-4442-4849 Facebookページもございます!
by cafe' pohu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル