カテゴリ:cafe' pohu menu( 114 )




新作雑貨&アイスアフォガートースト☆

f0348976_10002144.jpg
f0348976_10002261.jpg
f0348976_10002340.jpg
こんにちはー❗

日に日に夏っぽくなってますねぇ🌴
九十九里がイキイキしてくる気温です☀

本日、新作の雑貨&ブレスレット入荷しました~✨
また、どれもこれも素敵な作品です。
ぜひお手に取ってご覧くださいね🎵

そして、新作スイーツもあります~🍨
アイスアフォガートースト¥600です。

カリッと焼けたトーストに🍞
ひんやりとろけたバニラアイスとエスプレッソが絡んじゃってもう…もうっ

説明にならない美味しさでした❗

ぜひ召し上がってみて下さいね🍴

それでは、本日ものんびーりお待ちしております☕






[PR]



by cafe_pohu | 2016-05-24 09:59 | cafe' pohu menu | Comments(0)

アフォガード

f0348976_10313048.jpg
こんにちは✨

初夏を思わせる陽気ですね☀

段々と冷たいスイーツが美味しい季節になってきたので

アフォガード…(アフォカード?アフォガート?)

を、作ってみました❗

アツアツのエスプレッソを、ヒヤヒヤのバニラアイスにかけて食べるコチラのスイーツは¥450円です🍨

ぜひ召し上がってみて下さいね😊

それと、本日5/13(金)は、誠に勝手ながら14時閉店とさせて頂きますので、ご了承下さいませ🙇

それでは、本日ものんびーり開店しました🍀


[PR]



by cafe_pohu | 2016-05-13 10:31 | cafe' pohu menu | Comments(0)

メレンゲの焼き菓子

f0348976_11240963.jpg
f0348976_11241003.jpg
こんにちはー😃

今日は、日曜日だけど営業していまーす🍀

メレンゲの焼き菓子(¥250)を、少しですが作ってみました🐣
サクサクとろける幸せな食感です✨

お土産にもぜひどうぞー👌

それでは!本日も、のんびーり営業中です☕



[PR]



by cafe_pohu | 2016-05-08 11:23 | cafe' pohu menu | Comments(2)

プリンアラモード

f0348976_13252926.jpg
こんにちは🌼

今日は、プリンアラモード(¥550)を作りました🍮

カラメルソースたっぷりの自家製プリンに
ブラウニー、オレンジ、九十九里産イチゴ、バナナ、生クリームをデコレーションした贅沢なスイーツです✨

試食の段階で、堪らなく幸せな気持ちになりました(笑)

午後の息抜きにいかがですか?😊

本日も、のんびーり営業中です☕

[PR]



by cafe_pohu | 2016-04-12 13:25 | cafe' pohu menu | Comments(2)

シナモンシフォンケーキ

f0348976_10503341.jpg
こんにちは😊

今日はシナモン風味のシフォンケーキを焼いてみました❗
フワフワの食感の中にシナモンの香り…✨
シナモン好きな方には堪らないシフォンケーキになりました。

ぜひ召し上がってみて下さいね🎵

本日も、のんびり営業中です☕
[PR]



by cafe_pohu | 2016-04-03 10:50 | cafe' pohu menu | Comments(0)

ショートケーキ

f0348976_10353471.jpg

こんにちは😊

本日の日替わりスイーツは、イチゴのショートケーキ(¥450)です🍰
やっぱり、ショートケーキは作ってて幸せな気分になります✨

限定7個と、かなり少ないのですが…宜しかったら召し上がってみて下さいね🎵

それでは、本日をのんびーりお待ちしております☕
[PR]



by cafe_pohu | 2016-04-01 10:35 | cafe' pohu menu | Comments(0)

いちごティラミスパフェ

f0348976_10112066.jpg
こんにちは✨

今日は、いちごティラミスパフェ(¥700)作っちゃいました🍓

ティラミスの濃厚さと、いちごのジューシーな酸味がもう…もうっ!絶妙です!

ティラミスを仕込んだ時しかご用意出来ないという、何ともレアなパフェなのですが…😅

ぜひ召し上がってみて下さいね🍀

それでは、本日ものんびーりお待ちしてます☕
[PR]



by cafe_pohu | 2016-03-17 10:11 | cafe' pohu menu | Comments(0)

チョコソースぐるぐる

f0348976_09103155.jpg
おはようございます…寒いです⛄

あの陽気の良さからの、この寒さ…悲しくなってきますね。

テンション上げるために、ウインナーコーヒーにチョコソースぐるぐるかけてみました🍫
お、美味しい…ちょっと気分が上がってきました⤴

「ウインナーコーヒーチョコソースぐるぐる」ってオーダーして頂けたら、お作りしますよ~☕

それでは、本日も店内を暖かくして、のんびーりお待ちしてますね☕

[PR]



by cafe_pohu | 2016-03-11 09:10 | cafe' pohu menu | Comments(2)

キャベツたっぷりペペロンチーノ

f0348976_09035916.jpg
おはようございます😊

ポカポカ陽気が気持ち良いですね🍃

本日3月3日(木)より新商品出ます。
キャベツたっぷりペペロンチーノ(¥600)です🍝

辛いけど、後引く美味しさ!

辛くしないことも、激辛にすることも出来ます✨

それでは、10時よりのんびり開店しまーす☕
[PR]



by cafe_pohu | 2016-03-03 09:03 | cafe' pohu menu | Comments(0)

イチゴのスムージー

f0348976_09065850.jpg

おはようございまーす😊

なんとなく、春めいて来ましたかねぇ?🌸

夫の「そう言えば、イチゴのスムージーとかやらないの?」の一言で

出来ました(笑)イチゴのスムージー¥400🍓

旬の九十九里イチゴを使用した、つぶ感も美味しい、甘くて可愛らしいドリンクです🍹

ぜひ味わってみて下さいね🎵

今日ものんびーり、お待ちしております☕

[PR]



by cafe_pohu | 2016-02-09 09:06 | cafe' pohu menu | Comments(0)

九十九里にある小さなカフェです。 日曜&月曜定休(臨時休業あり) 営業時間 平日10:00~15:00 土10:00~18:00千葉県山武郡九十九里町作田5633-15(地図に表示されない場合5633-14で検索) TEL080-4442-4849 Facebookページもございます!
by cafe' pohu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル