カテゴリ:cafe' pohu menu( 110 )




Cafe' pohu特製グリーンカレー

f0348976_11154411.jpg
こんにちはー❗

このメニュー、大好き過ぎて…遂に作ってしまいました(笑)

新メニュー Cafe' pohu特製グリーンカレー¥700です🍛

鶏モモ肉、エリンギ、細切りタケノコを旨味が出るまでじっくり炒めて、
ココナッツミルクたっぷり入れて煮込みました👌
とっても辛いのですが、コクがあって美味しいです✨
ぜひ召し上がってみて下さいね😋

本日も、のんびーり営業中でーす☕


[PR]



by cafe_pohu | 2016-07-28 11:15 | cafe' pohu menu | Comments(0)

昔ながらのナポリタン

f0348976_18413392.jpg
こんにちは✨
いつもご覧頂き、ありがとうございます。

お客様によく「ナポリタンはありませんか?」と聞かれます。

実は、メニューにはありませんが、お作り出来ます🍝

至ってシンプルなナポリタンなのですが、召し上がったお客様から
「こういう昔ながらの、シンプルなナポリタンが食べたかったんだよね」
と嬉しいお言葉を頂いております🍀

もしかしたら、近々メニューに加わるかもしれません(笑)

本日も、雨音と共に、のんびーり営業中です☕
[PR]



by cafe_pohu | 2016-07-21 12:32 | cafe' pohu menu | Comments(0)

メロンクリームソーダ

f0348976_10194516.jpg
こんにちは😃

ありそうで無かったドリンクメニュー、
メロンクリームソーダ作ってみました🍈✨

ひたすら懐かしい味がします😂

子供の頃に戻った気持ちで、いかがですか?👦

今日ものんびーり、お待ちしております☕
[PR]



by cafe_pohu | 2016-07-20 10:19 | cafe' pohu menu | Comments(0)

新作雑貨&新作の スイーツ

f0348976_23533023.jpg
f0348976_23533146.jpg
夜分遅く失礼致します🌃💦

今朝、オープン前にUPしようとしていた記事を今頃書きます🙇

新作の雑貨が入荷しました❗
と…ご案内が遅れている間に、新作のステンドグラス風が早くも2点お嫁に行ったので、残る新作のステンドグラス風は画像の2点ですが、まだ他にも素敵な作品多数展示してあります😊

新作の編み花付きヘアピンも、とっても可愛いです🌸
この時期は、浴衣にも合いそうですね👘

そして、新作のスイーツも登場しました❗
クリームもりもりのチーズタルト¥500です。
久々にタルト焼きましたが、やっぱり美味しいです~😋

明日も仕込みますので、ぜひ召し上がってみて下さいね✨

それでは、本日も皆様、お疲れ様でした😌🌃💤
[PR]



by cafe_pohu | 2016-07-14 23:52 | cafe' pohu menu | Comments(0)

チョコバナナクレープ

f0348976_10054781.jpg
こんにちは✨

九十九里も、梅雨らしいじめじめお天気です☔🐌
紫陽花が最盛期ですね🌼

今日からスイーツの新メニュー出ます。

チョコバナナクレープ¥600です😃
もちもちの生地にバナナとブラウニーと生クリームを巻きました。
バニラアイスとチョコソースで仕上げた、ひんやりとろーりなクレープです。

ぜひ、召し上がってみてくださいね🎵

本日ものんびーり、お待ちしております☕


[PR]



by cafe_pohu | 2016-06-25 10:05 | cafe' pohu menu | Comments(0)

冷製タコスパスタ

f0348976_12563331.jpg
こんにちは😃

今日から、冷製タコスパスタ始めました🍝✨
ピリッとスパイシーな、細麺の冷たいカッペリーニが食欲そそります。

ぜひ召し上がってみて下さいね🎵

本日ものんびーり、営業中です☕
[PR]



by cafe_pohu | 2016-06-07 12:56 | cafe' pohu menu | Comments(2)

新作雑貨&アイスアフォガートースト☆

f0348976_10002144.jpg
f0348976_10002261.jpg
f0348976_10002340.jpg
こんにちはー❗

日に日に夏っぽくなってますねぇ🌴
九十九里がイキイキしてくる気温です☀

本日、新作の雑貨&ブレスレット入荷しました~✨
また、どれもこれも素敵な作品です。
ぜひお手に取ってご覧くださいね🎵

そして、新作スイーツもあります~🍨
アイスアフォガートースト¥600です。

カリッと焼けたトーストに🍞
ひんやりとろけたバニラアイスとエスプレッソが絡んじゃってもう…もうっ

説明にならない美味しさでした❗

ぜひ召し上がってみて下さいね🍴

それでは、本日ものんびーりお待ちしております☕






[PR]



by cafe_pohu | 2016-05-24 09:59 | cafe' pohu menu | Comments(0)

アフォガード

f0348976_10313048.jpg
こんにちは✨

初夏を思わせる陽気ですね☀

段々と冷たいスイーツが美味しい季節になってきたので

アフォガード…(アフォカード?アフォガート?)

を、作ってみました❗

アツアツのエスプレッソを、ヒヤヒヤのバニラアイスにかけて食べるコチラのスイーツは¥450円です🍨

ぜひ召し上がってみて下さいね😊

それと、本日5/13(金)は、誠に勝手ながら14時閉店とさせて頂きますので、ご了承下さいませ🙇

それでは、本日ものんびーり開店しました🍀


[PR]



by cafe_pohu | 2016-05-13 10:31 | cafe' pohu menu | Comments(0)

メレンゲの焼き菓子

f0348976_11240963.jpg
f0348976_11241003.jpg
こんにちはー😃

今日は、日曜日だけど営業していまーす🍀

メレンゲの焼き菓子(¥250)を、少しですが作ってみました🐣
サクサクとろける幸せな食感です✨

お土産にもぜひどうぞー👌

それでは!本日も、のんびーり営業中です☕



[PR]



by cafe_pohu | 2016-05-08 11:23 | cafe' pohu menu | Comments(2)

プリンアラモード

f0348976_13252926.jpg
こんにちは🌼

今日は、プリンアラモード(¥550)を作りました🍮

カラメルソースたっぷりの自家製プリンに
ブラウニー、オレンジ、九十九里産イチゴ、バナナ、生クリームをデコレーションした贅沢なスイーツです✨

試食の段階で、堪らなく幸せな気持ちになりました(笑)

午後の息抜きにいかがですか?😊

本日も、のんびーり営業中です☕

[PR]



by cafe_pohu | 2016-04-12 13:25 | cafe' pohu menu | Comments(2)

九十九里にある小さなカフェです。 日曜&月曜定休(臨時休業あり) 営業時間 平日10:00~15:00 土10:00~18:00千葉県山武郡九十九里町作田5633-15(地図に表示されない場合5633-14で検索) TEL080-4442-4849 Facebookページもございます!
by cafe' pohu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

本があるカフェ。
at 2017-08-10 10:52
今日8/9(水)は13:30..
at 2017-08-09 10:31
新作雑貨入荷!
at 2017-08-05 20:04
企画中♪
at 2017-08-04 18:05
本日8月2日(水)やっぱり営..
at 2017-08-02 10:38

外部リンク

ファン

ブログジャンル