カテゴリ:cafe' pohu menu( 114 )




柚子ゼリー

f0348976_10200375.jpg
こんにっちは❗

柚子が美味しい季節ですねぇ🍊
無農薬柚子果汁たっぷりの柚子ゼリーを作りましたよー。

甘酸っぱく、香り高い柚子ゼリー、ぜひ召し上がってみてくださいね😊
こちらのゼリーは、スイーツ三点盛り¥500の1つにお入れします。
今日の三点盛りラインナップは、柚子ゼリー、ブラウニー、シフォンケーキです。

何となく気忙しい年末ですが、Cafe' pohuは本日ものんび~り、皆様のお越しをお待ちしております☕
[PR]



by cafe_pohu | 2016-12-16 10:17 | cafe' pohu menu | Comments(2)

クリームトッピング

f0348976_10392933.jpg
こんにちは😃

毎度お馴染みのCafe' pohuでございます。

先日「クリームトッピング作って欲しい」とご要望を頂きましたので、

作りました❗クリームトッピング。
お好きなドリンクにプラス50円で生クリームをモリモリに絞りますよ😃

お気軽にお申し付け下さいね🍀

それでは、本日ものんびーりお待ちしております~☕
[PR]



by cafe_pohu | 2016-12-10 10:39 | cafe' pohu menu | Comments(0)

営業再開!&ホワイトソースのチーズドリア

f0348976_12095157.jpg
こんにちは😃

お陰様で、本日より復活致しました✨
またどうぞ、宜しくお願い致します。

先程、お客様から「チーズドリアが食べたい、ホワイトソースのやつ」とオーダーを頂きまして
メニューにはありませんが、作らせて頂きました(笑)😁

手作りのホワイトソースで作ったチーズドリアです。
メニューにはありませんが、いつでもお作り出来ますので、お気軽にオーダーして下さい🍀

本日も、のんびり営業中です☕


[PR]



by cafe_pohu | 2016-12-02 12:08 | cafe' pohu menu | Comments(0)

ジンジャーチップス

f0348976_09581523.jpg
こんにちは😊

さて、これは何でしょうか??

正解は、ジンジャーシロップを仕込んだ時に出来る、
生姜の搾りかすを低温でじっくり焼き上げた
ジンジャーチップスです✨

チャイをお出しする時に、オマケで少し添えています😊
パリッとかじると、甘さの中に生姜の辛さが広がって、とても美味しいんです。

生姜パワーでぽかぽか元気にお過ごしくださいね☕

本日も、のんびーりお待ちしております🍀
[PR]



by cafe_pohu | 2016-11-17 09:57 | cafe' pohu menu | Comments(0)

Newウッドテラス&サツマイモクッキー

f0348976_10224999.jpg
f0348976_10225053.jpg
こんにちは😃

先日、ウッドテラスの補修をしまして、ガタつきと色褪せが改善しました✨
また更に素敵になったウッドテラスで、ぜひのんびりお過ごしください☕

そして、何でもできちゃうお父ちゃんには、ほんと感謝感謝の日々です🍀

本日11/16(水)は、数量限定でサツマイモのソフトクッキーをご用意しました🍠
5個入りで300円です。

カリっと焼けた外側と、しっとりな中身の食感が楽しいクッキーです。

お土産にもどうぞ🎁

それでは、本日も皆様の癒しの場所となれる様に、のんびりお待ちしております🌱

[PR]



by cafe_pohu | 2016-11-16 10:21 | cafe' pohu menu | Comments(2)

リンゴとカスタードのタルト

f0348976_11170609.jpg
こんにちは😃

旬の美味しいリンゴをコンポートにして、
それとカスタードクリームを重ねて作った、

リンゴとカスタードのタルト¥500を作ってみました🍎

シナモンが効いたリンゴのコンポートと、
コクのあるカスタードクリームと、
ザクザクしたタルト台の相性がバツグンの美味しいスイーツになりました✨

ぜひお召し上がり下さいね😃

本日も、のんびーり営業中です☕

[PR]



by cafe_pohu | 2016-11-12 11:16 | cafe' pohu menu | Comments(0)

リクエストの多かったティラミス!

f0348976_10010193.jpg
こんにちは✨😃

先日のハロウィンイベントに、
素敵な仮装で足を運んで頂いたお客様、本当にありがとうございました🎃
とても楽しい1日でした🍀

今日11/1(火)は、リクエストの多かったティラミス¥450を仕込みましたっ😋
クリームチーズが濃いめのCafe' pohuティラミスです。

温かいお飲み物と一緒に、いかがでしょうか?☕
本日も、のんびーりお待ちしております~🏠
[PR]



by cafe_pohu | 2016-11-01 10:00 | cafe' pohu menu | Comments(0)

スイートポテト♪

f0348976_10450400.jpg
こんにちは~☺

今日10月24日(月)、いつもなら定休日なのですが、臨時営業☕しています。

明日10月25日(火)は、臨時休業💤を頂きます🙇

秋も深まり、サツマイモが美味しい季節ですね🍠
Cafe' pohuでもスイートポテトを焼きました❗

サツマイモを一度、焼き芋にしてから、
皮ごと粗めにマッシュして、ハチミツとシナモンをたっぷり入れて焼き上げました。

そして、そのスイートポテトを、アラモードにしてみました😁
スイートポテトアラモード¥550円です。

ホクホクの温かいスイートポテトと、
冷たいバニラアイスの相性がもう…堪らないデザートとなりました✨

ぜひお召し上がり下さいね。

本日も、のんびーり営業中です🍀
[PR]



by cafe_pohu | 2016-10-24 10:44 | cafe' pohu menu | Comments(0)

グリーンカレー&チャイ

f0348976_10291095.jpg
こんにちは😃

昨日は夏日なのに、今日はこの涼しさ⤴⤵

関東は夏日なのに北海道では初雪ですって⛄
ビックリしますね💥

最近、チャイとグリーンカレーの組合わせで、よくオーダー頂いております🍛☕

爽やかな辛さのグリーンカレーと、
スパイシーで甘いチャイは、相性バツグンです👌

チャイはアイスでもお出しできます。

ぜひお召し上がり下さい😊

本日も、のんびーりお待ちしております🍀

[PR]



by cafe_pohu | 2016-10-21 10:28 | cafe' pohu menu | Comments(0)

チャーイ

f0348976_10473995.jpg
こんにちは😃

気持ち良く晴れました☀
でも、朝晩の冷え込み方が、段々と冬の入り口っぽくなってきました。

そんな季節の変わり目にぜひとも飲んで頂きたい、ドリンクの新メニュー出ました❗

チャイ¥400です☕

自家製のジンジャーシロップを
ミルクにたっぷり入れたスパイシーなドリンクです。

ジンジャーシロップには、クミン、カルダモン、シナモンと、ジンジャー以外にもたくさんスパイスが入っています✨

ホットもアイスも出来ますが、温かいチャイがオススメです🌱

ホッと一息、いかがですか?😊

今日も秋晴れの空の下、のんびーりお待ちしております🍀




[PR]



by cafe_pohu | 2016-10-12 10:47 | cafe' pohu menu | Comments(0)

九十九里にある小さなカフェです。 日曜&月曜定休(臨時休業あり) 営業時間 平日10:00~15:00 土10:00~18:00千葉県山武郡九十九里町作田5633-15(地図に表示されない場合5633-14で検索) TEL080-4442-4849 Facebookページもございます!
by cafe' pohu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル