カテゴリ:cafe' pohu menu( 110 )




おやつの時間

f0348976_13153046.jpg
さて、おやつの時間が刻々と迫って参りました🕒
こんなスイーツはいかがでしょうか?

イチゴトーストアイス¥600🍓🍞

カリッと焼けたトーストに、バニラアイスとイチゴをモリモリにして、
チョコレートソースをたっぷりかけました😋
温かいトーストにアイスがとろけます🍨

ぜひ、午後の小腹を満たしにご来店くださいね。
5~6時頃まで、のんびーり営業してまーす☕


[PR]



by cafe_pohu | 2017-04-15 13:15 | cafe' pohu menu | Comments(2)

イチゴタルト

f0348976_10332654.jpg
こんにちはー❗
九十九里、只今大雨ですー☔
雨の音を聞きながらのCafe' pohuも、これまたいーんですよー😊

そして、イチゴタルトファンの皆様…大っ変お待たせ致しましたっ🍓✨

今年もイチゴタルト¥500が完成しましたよー。
カスタードクリームがたっぷり敷き詰められ、イチゴもたっぷり乗せてあります。

オーダーを受けてからサクサクのタルト生地にクリームとイチゴを詰めて行くので、タルト生地のサクサク感、イチゴのジューシー感を存分に楽しめます🍀

フォークをお付けしますが、オススメの食べ方は…手に持ってかぶりついちゃうのが一番美味しい(と私は思う)です😋

それでは、本日ものんび~りお待ちしております☕
[PR]



by cafe_pohu | 2017-04-11 10:28 | cafe' pohu menu | Comments(0)

パッタイ

f0348976_11095151.jpg
こんにちは✨

たまーーに、まかないで作っていた、タイ料理のパッタイ。

米粉の麺フォーともやしに、甘辛いタレと砕いたナッツを絡めて炒め、自家栽培のパクチーをモッサリ盛り付けて食べるのですが。

これが美味しいーーーんです❗

何屋なんだか、もうほんとよく分からなくなってますが(笑)😅
こちらのパッタイは¥600です🌱
ぜひ召し上がってみて下さいね🎵

本日も、のんびーり営業中です~☕

[PR]



by cafe_pohu | 2017-04-04 11:09 | cafe' pohu menu | Comments(0)

スイーツピザ!

f0348976_08424068.jpg
こんにちはー😊

ありそうでなかった、こんなスイーツいかがでしょうか?✨

フルーツもりもりスイーツピザです🍕
ハーフサイズ(約1~2人前) ¥800
レギュラーサイズ(約3~4人前) ¥1200

チョコソースが塗られた焼きたてのピザ生地に、
イチゴ、バナナ、キウイの3種のフルーツをトッピングして、生クリームを絞りました🍓

モチモチパリッと焼けたピザ生地に、ジューシーなフルーツ達の甘酸っぱさと、チョコソースのコクが、絶妙なスイーツになりました😋

ぜひ、イチゴが美味しいこの季節に、お召し上がりください🍀

本日も10時より、のんびーりお待ちしております☕
[PR]



by cafe_pohu | 2017-03-04 08:42 | cafe' pohu menu | Comments(2)

フルーツサンド!

f0348976_11130390.jpg
こんにちは😃

ずーーーっと作ってみたかったスイーツ、やっと作れました✨

フルーツサンド(¥550)です🍞

自家製カスタードクリームと、キウイ、バナナ、そして藤代いちご園さんの美味しいいちご🍓✨
それを食パンにたっぷりサンドしました。

食べたら「ん~😋✨」っと言ってしまうこと間違いなし?!(笑)

どこか懐かしさも感じるフルーツサンド。
ぜひ召し上がってみて下さいね🍀


今日ものんびーり、皆様をお待ちしております☕
[PR]



by cafe_pohu | 2017-01-31 11:11 | cafe' pohu menu | Comments(0)

いちごパフェ

f0348976_10073722.jpg
こんにちは😃

さぁさぁ、今年も出ました❗
いちごパフェ🍓(レギュラーサイズ¥700 ミニサイズ¥500)

心行くまで、九十九里の美味しい~いちごを堪能できるボリュームたっぷりのこちらのパフェ。

ぜひ!いちごが美味しいこの季節にお召し上がり下さいね✨

本日も、10時よりのんびーりopenしていまーす☕
[PR]



by cafe_pohu | 2017-01-18 10:07 | cafe' pohu menu | Comments(0)

柚子ゼリー

f0348976_10200375.jpg
こんにっちは❗

柚子が美味しい季節ですねぇ🍊
無農薬柚子果汁たっぷりの柚子ゼリーを作りましたよー。

甘酸っぱく、香り高い柚子ゼリー、ぜひ召し上がってみてくださいね😊
こちらのゼリーは、スイーツ三点盛り¥500の1つにお入れします。
今日の三点盛りラインナップは、柚子ゼリー、ブラウニー、シフォンケーキです。

何となく気忙しい年末ですが、Cafe' pohuは本日ものんび~り、皆様のお越しをお待ちしております☕
[PR]



by cafe_pohu | 2016-12-16 10:17 | cafe' pohu menu | Comments(2)

クリームトッピング

f0348976_10392933.jpg
こんにちは😃

毎度お馴染みのCafe' pohuでございます。

先日「クリームトッピング作って欲しい」とご要望を頂きましたので、

作りました❗クリームトッピング。
お好きなドリンクにプラス50円で生クリームをモリモリに絞りますよ😃

お気軽にお申し付け下さいね🍀

それでは、本日ものんびーりお待ちしております~☕
[PR]



by cafe_pohu | 2016-12-10 10:39 | cafe' pohu menu | Comments(0)

営業再開!&ホワイトソースのチーズドリア

f0348976_12095157.jpg
こんにちは😃

お陰様で、本日より復活致しました✨
またどうぞ、宜しくお願い致します。

先程、お客様から「チーズドリアが食べたい、ホワイトソースのやつ」とオーダーを頂きまして
メニューにはありませんが、作らせて頂きました(笑)😁

手作りのホワイトソースで作ったチーズドリアです。
メニューにはありませんが、いつでもお作り出来ますので、お気軽にオーダーして下さい🍀

本日も、のんびり営業中です☕


[PR]



by cafe_pohu | 2016-12-02 12:08 | cafe' pohu menu | Comments(0)

ジンジャーチップス

f0348976_09581523.jpg
こんにちは😊

さて、これは何でしょうか??

正解は、ジンジャーシロップを仕込んだ時に出来る、
生姜の搾りかすを低温でじっくり焼き上げた
ジンジャーチップスです✨

チャイをお出しする時に、オマケで少し添えています😊
パリッとかじると、甘さの中に生姜の辛さが広がって、とても美味しいんです。

生姜パワーでぽかぽか元気にお過ごしくださいね☕

本日も、のんびーりお待ちしております🍀
[PR]



by cafe_pohu | 2016-11-17 09:57 | cafe' pohu menu | Comments(0)

九十九里にある小さなカフェです。 日曜&月曜定休(臨時休業あり) 営業時間 平日10:00~15:00 土10:00~18:00千葉県山武郡九十九里町作田5633-15(地図に表示されない場合5633-14で検索) TEL080-4442-4849 Facebookページもございます!
by cafe' pohu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

お久しぶりです!
at 2017-08-19 13:40
本があるカフェ。
at 2017-08-10 10:52
今日8/9(水)は13:30..
at 2017-08-09 10:31
新作雑貨入荷!
at 2017-08-05 20:04
企画中♪
at 2017-08-04 18:05

外部リンク

ファン

ブログジャンル