人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

お久しぶりです!_f0348976_13414462.jpg
お久しぶりです!_f0348976_13414565.jpg
お久しぶりです!_f0348976_13414785.jpg
お久しぶりです!_f0348976_13414957.jpg
お久しぶりです!_f0348976_13415064.jpg
お久しぶりです!_f0348976_13415167.jpg
お久しぶりです!_f0348976_13415251.jpg
こんにちは😃
お久しぶりの投稿となりました💦

お盆期間中、たくさんのお客様にご来店頂きました❗
一人で作っている為お待たせしてしまう事も多々ありましたが、のんびり気長に待ってて頂けて…本当に有り難かったです😢🍀

夏風さんの新作の雑貨&パワーストーンの雑貨を新たに入荷致しました✨
天然水晶チップは、トレーに出してお持ちのブレスレットを乗せておくと浄化されます😊
パワーストーンの充電的な感じですね。
インテリアとしてもとても綺麗な水晶チップ。限定二個なので早い者勝ちです(笑)

夏風さんの雑貨は、この度わたしのリクエストに応えて頂きまして❗
ハワイアン柄のものが増えましたっ🌿
ぜひお手に取ってご覧下さいね。

それでは、本日ものんび~り営業中です☕

https://www.facebook.com/asami.natsukaze/
Commented by みこりん at 2017-08-20 08:36 x
素敵な商品がいっぱいだね☆
ぜひゆっくり見てみたいです(^o^)
Commented by cafe_pohu at 2017-08-24 17:33
みこりんさん♪
きっとみこりんさんも好きな雑貨がたくさんありますよ(*´ー`*) 
by cafe_pohu | 2017-08-19 13:40 | てべの独り言。 | Comments(2)