人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーマカレー♪

キーマカレー♪_f0348976_08250918.jpg
以前より
「グリーンカレーみたいな辛いカレーじゃなくて、普通の辛さのカレーは無いの?」
とのお声がありました。

確かになぁ…と思い、この度普通の辛さのカレーを作りました❗
スパイシーキーマカレー¥700です🍛
(※付け合わせの野菜は日によって異なります)

豚挽き肉、エリンギ、玉ねぎ、をじっくり炒めて、素材の旨み、甘味を引き出しつつスパイシーに仕上げました。
辛さの度合いは、中辛程度です😋

レギュラーメニューになるかどうかは…今後の動きで決めたいと思います(笑)

それでは、本日も10時よりのんびーりお待ちしております~☕
Commented by みこりん at 2017-07-15 20:20 x
わーい♪普通の辛さのカレー出たの!?
ぜひ味わってみたいです(^o^)
Commented by cafe_pohu at 2017-07-17 21:36
みこりんさん♪
今日は喜んで貰えて良かったです(*´ー`*) 
Commented by みこりん at 2017-07-18 07:48 x
ホント美味しかったよーありがとぉ♪
このカレーをぜひ定番メニューに!(^o^)
by cafe_pohu | 2017-07-14 08:24 | cafe' pohu menu | Comments(3)