人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年度の店舗監査終了!

今年度の店舗監査終了!_f0348976_10223503.jpg
今年度の店舗監査終了!_f0348976_10223641.jpg
こんにちは~🌺

先程、今年度の店舗監査が終了しまして、無事に営業許可ステッカーを頂けました~🙆
この間、食品衛生講習会も受けて来ました❗

どちらも、もうなんだかんだで3回目になるんですね~👀早いものです。

今年の9月で、開店してから丸3年になるCafe' pohu🌿
3年と言うことで、ちょっとした企画を考えているような…、いないような…お楽しみに(笑)

皆様に親しまれるお店でいられるにはどうすれば良いか、夫婦で日々楽しみながら模索しています😊

これからもどうぞ、Cafe' pohuを宜しくお願い致します🍀

あ、今日6月12日(月)は臨時営業しています☕

明日6月13日(火)と6月16日(金)は、申し訳ありませんが臨時休業を頂きますのでご了承くださいませ🙇

本日ものんびーり、営業中です✨






by cafe_pohu | 2017-06-12 10:21 | てべの独り言。 | Comments(0)