人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日カフェ♪

雨の日カフェ♪_f0348976_10310651.jpg
こんにちは、雨降りの九十九里です😊

Cafe' pohuは、雨の日もまたいーんですよー🌂
パタパタと落ちる雨音が、何とも癒されます。

以前、初めて来たお客様が
「この店は、嵐の日もいいね」とおっしゃいました。
「雨の日もいいね!ってお客様はよくいらっしゃいますが、嵐まで行ったのはお客様が初めてです(笑)」と返すと

「例えば、どこか行く用事があったんだけど、ものすごい嵐に見舞われて、仕方なくそこで時間潰さなくちゃいけなくなった時、たまたま入った店がこんな店だったら最高だなと思ってね」と👀

もうその言葉で、お客様が思い描いた映画のワンシーンの様な世界観がブワッと浮かんで来て…
なーんて素敵なんだろう❗と、とても心が動きました🍀
雨の日になると、いつもこの事を思い出します。

お客様から頂いた、数々の素敵な言葉達は、いつも私の中の引き出しに大事にしまってあり、
たまに引き出しを開けては、フフっと幸せな気持ちになっています😊

それでは、本日も雨音と共に、のんびーりお待ちしております☕

by cafe_pohu | 2017-05-26 10:30 | てべの独り言。 | Comments(0)