人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Cafe' pohu】 名前の由来。

【Cafe\' pohu】 名前の由来。_f0348976_10531919.jpg



私たち夫婦は、田舎のハワイの雰囲気や人柄、生活にとても憧れています。

Cafe' pohuがあるこの地は、どこかそういった雰囲気がある場所で、
初めて夫婦でこの地に来た時から

「ここに住みたい!」

と強く思い、
長年、夫婦の夢だったカフェを小さいながらも九十九里でやりたい!と思ったのです。

Cafe' pohuのpohu(ポフ)とは、
ハワイの言葉で【穏やかな、静かな】という意味です。

意味も響きも、私ら夫婦が考えていたイメージにピッタリでした!


Cafe' pohuに足を運んで頂いた皆さまに、ゆったりのんびり、穏やかで優しい気持ちになってもらえる様なカフェを目指します♪
Commented by ひろ at 2014-06-10 21:22 x
ステキですねぇ(o^^o)
ポフの名前の由来はそこからきてるんですね!
Commented by cafe_pohu at 2014-06-10 21:53
ひろさん♪
そうなんです♪って言っても、店名はほんと最近決まったんで…、なんかまだくすぐったい感じです(*´ー`*)
by cafe_pohu | 2014-05-28 08:00 | cafe' pohuについて♪ | Comments(2)