海散歩♪

f0348976_10585086.jpg
こんにちはーー☀
いーお天気になりました😊

うちのカフェから、5分も歩けば海岸散歩ができます🐚
海風が心地好いこの季節、挽きたての冷たいアイスコーヒー片手に海岸散歩なんていかがですか?👣

Cafe' pohuでは、ドリンク&フード類のテイクアウトも🆗です!

ぜひお気軽にご利用下さいね。

本日も、のんび~り営業中です☕


[PR]



# by cafe_pohu | 2017-04-28 10:58 | てべの独り言。 | Comments(1)

5月の営業予定

f0348976_13302412.jpg
f0348976_13302553.jpg
こんにちは😃

藤代いちご園さんの美味しい~いちごの季節が、そろそろ終盤へと差し掛かって来ています🍓
まだ食べてないよぉー❗という方はぜひ、美味しいいちごスイーツを食べに来てくださいね😊

そして、5月の営業予定はこんな感じです📆

定休日の他に…
5月5日(金)&6日(土) 臨時休業🙇
5月12日(金) 臨時休業🙇

5月8日(月) 臨時営業☀
5月15日(月) 臨時営業☀

です❗
宜しくお願い致します。

Cafe' pohuは、本日ものんびーり営業中です☕







[PR]



# by cafe_pohu | 2017-04-26 13:29 | 営業日 | Comments(0)

本日4月24日(月)臨時営業中でーす

f0348976_13095809.jpg
こんにちはー☀

良いお天気ですねー❗
今日4月24日(月)は、いつもなら定休日ですが、営業しています🌴

午後の一息、いかがでしょうか?😊
のんび~りお待ちしておりますよー☕

今週も、どうぞ宜しくお願いします🍀
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-04-24 13:09 | てべの独り言。 | Comments(0)

美味しいものがたーくさん♪

f0348976_11035996.jpg
こんにちは😃

昨日は臨時休業を頂きまして、娘の授業参観に行って来ました🏫
ランドセルが大きく見えた一年生が、もう六年生かぁ…と感慨深く見ていました🎒
更には、今年初めて放送委員会になった娘のお昼の放送を、誰も居ない下駄箱で1人聞いていました…👂不審者ですね(笑)

Cafe' pohuでは今日も美味しいものを、たーくさんご用意しながら、
皆様のお越しを、のんび~りお待ちしております☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-04-21 11:03 | てべの独り言。 | Comments(0)

明日4月20日(木)は臨時休業です。

f0348976_16423965.jpg
f0348976_16424303.jpg
f0348976_16424861.jpg
f0348976_16425046.jpg
f0348976_16425243.jpg
本日もご来店、誠にありがとうございました😊

テラス席をご利用のお客様も段々と増えてきました🌴
テラス席はワンちゃん連れでも🆗ですので、お気軽にご利用下さい🐶

新作のステンドグラス風雑貨も入荷しています✨ハリネズミちゃんと、夏らしいクジラちゃんです❤
見ているだけで和みます~。

それと、Cafe' pohuオリジナル缶バッジも密かに販売中です😁
ご来店記念にいかがでしょうか?🌿

こちらの缶バッジは茂原にあるブックメイトさんに製作依頼をしました❗
お好きな写真を丸く加工してLINE等で送れば1個から製作してくれます。
https://www.facebook.com/bmatemagic/

明日4月20日(木)は臨時休業を頂きます🙇
4月24日(月)は、臨時営業致します☕

宜しくお願い致します😃
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-04-19 16:41 | てべの独り言。 | Comments(0)

カウンター席!

f0348976_09153466.jpg
f0348976_09153752.jpg
本日は定休日頂いております~。

そして、遂に❗Cafe' pohuに❗
昨日、念願のカウンター席が出来ました~🎉
お父ちゃんがまた頑張ってくれましたぁーー😃

今まで、店内は四人掛けのお席が二席しかありませんでしたが…
カウンター席が加わり、お一人様でも更に気兼ね無く、のーーーんびり過ごせるスペースになりました🍀

窓もドーンと開けて、お店が広くなりましたよ~✨

百聞は一見にしかず👀
ぜひ更に良くなったCafe' pohuにお越しくださいませ😋

火曜日から、またのんび~りお待ちしております☕

※20日(木)は、臨時休業です。
24日(月)は臨時営業致しますので、宜しくお願い致します。


[PR]



# by cafe_pohu | 2017-04-17 09:14 | 建設工程。 | Comments(0)

おやつの時間

f0348976_13153046.jpg
さて、おやつの時間が刻々と迫って参りました🕒
こんなスイーツはいかがでしょうか?

イチゴトーストアイス¥600🍓🍞

カリッと焼けたトーストに、バニラアイスとイチゴをモリモリにして、
チョコレートソースをたっぷりかけました😋
温かいトーストにアイスがとろけます🍨

ぜひ、午後の小腹を満たしにご来店くださいね。
5~6時頃まで、のんびーり営業してまーす☕


[PR]



# by cafe_pohu | 2017-04-15 13:15 | cafe' pohu menu | Comments(2)

新作入荷~

f0348976_10451856.jpg
こんにちは🌺

只今の九十九里、すっきり快晴です☀
気持ちが良い風が吹き抜けていますよー🍃

ステンドグラス風の雑貨に、新作が三点入りました❗
くじらちゃんと、ひつじちゃんです🐡🐑
何とも癒される表情です😊
ぜひご覧になってみてくださいね。

本日ものんびーり営業中です☕


[PR]



# by cafe_pohu | 2017-04-14 10:45 | てべの独り言。 | Comments(0)

久々にくまちゃん登場

f0348976_10001925.jpg
こんにちは😃

なんとなーく、肌寒いですねぇ。

こんな日は、あったかドリンク&あったかフードでのんびりまったり、しませんか?☕🍴

先日「居心地が良すぎて帰りたくなくなる❗」とお客様から嬉しいお言葉を頂きました🍀

ぜひ、あったかカフェでゆっくりお過ごしください😊

本日も、のんびーりお待ちしております✨
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-04-13 09:59 | てべの独り言。 | Comments(0)

イチゴタルト

f0348976_10332654.jpg
こんにちはー❗
九十九里、只今大雨ですー☔
雨の音を聞きながらのCafe' pohuも、これまたいーんですよー😊

そして、イチゴタルトファンの皆様…大っ変お待たせ致しましたっ🍓✨

今年もイチゴタルト¥500が完成しましたよー。
カスタードクリームがたっぷり敷き詰められ、イチゴもたっぷり乗せてあります。

オーダーを受けてからサクサクのタルト生地にクリームとイチゴを詰めて行くので、タルト生地のサクサク感、イチゴのジューシー感を存分に楽しめます🍀

フォークをお付けしますが、オススメの食べ方は…手に持ってかぶりついちゃうのが一番美味しい(と私は思う)です😋

それでは、本日ものんび~りお待ちしております☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-04-11 10:28 | cafe' pohu menu | Comments(0)

わーーい!

f0348976_11460810.jpg
f0348976_11460922.jpg
こんにちは😃

「通行止めの看板に戸惑って近隣をぐるぐるしてしまうお客様が続出しているのですが、何とかなりませんか?」

と、工事業者さんに相談したところ☎

サクッとこんなに分かりやすい看板を設置して下さいました✨
こんなことなら、もっと早く業者さんに相談するべきでした…(笑)

こんなに立派に案内してくれて「実はこっちにカフェがあるんですよ~😏」と大々的に宣伝してくれている様なもの❗ありがたやありがたや。

引き続き工事車両が往来していますので、ご来店の際はお気をつけてお越し下さい🚧

本日ものんびーり営業中です☕

[PR]



# by cafe_pohu | 2017-04-06 11:45 | てべの独り言。 | Comments(0)

パッタイ

f0348976_11095151.jpg
こんにちは✨

たまーーに、まかないで作っていた、タイ料理のパッタイ。

米粉の麺フォーともやしに、甘辛いタレと砕いたナッツを絡めて炒め、自家栽培のパクチーをモッサリ盛り付けて食べるのですが。

これが美味しいーーーんです❗

何屋なんだか、もうほんとよく分からなくなってますが(笑)😅
こちらのパッタイは¥600です🌱
ぜひ召し上がってみて下さいね🎵

本日も、のんびーり営業中です~☕

[PR]



# by cafe_pohu | 2017-04-04 11:09 | cafe' pohu menu | Comments(0)

ビッグニュース…?!

f0348976_10590448.jpg
こんにちは😃

本日限り!全品無料…?!







ってのは、嘘でーす🙇
エイプリルフールなので…一応乗っておきました😄💦

でも❗本日4月1日(土)限りのサービスで。
フルーツサンドを半額の¥300にしちゃいます🍓
売り切れ御免のこちらのサービス、ぜひご利用下さい😊

それでは、本日ものんびーりお待ちしております☕


[PR]



# by cafe_pohu | 2017-04-01 10:57 | てべの独り言。 | Comments(0)

ステンドグラス風雑貨入荷!

f0348976_14075421.jpg
こんにちは~😊✨

ステンドグラス風雑貨、入荷しましたぁー❗
今回も、とっても可愛い作品達で癒されます🍀

ぜひご覧になって下さいね💁

ご案内が遅くなり今時間になってしまいましたー🙇
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-31 14:07 | てべの独り言。 | Comments(0)

変わらぬ味のトマトソース

f0348976_10275267.jpg
こんにちは😃

今日は、トマトソースグツグツ写真を撮ってみました🍅

豚挽き肉と、お野菜たっぷり入ったこちらのトマトソース。
キャベトマパスタになったり~オムライスになったり~チーズドリアになります🍴

開店以来、ずーっと変わらぬ味のこちらのトマトソース。
何回味見しても「んー美味しいっ😋」ってなります(笑)

ぜひお召し上がり下さいね🎵


本日も、のんび~りお待ちしております☕

[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-28 10:26 | てべの独り言。 | Comments(0)

4月の営業予定!

f0348976_16425773.jpg
本日3月27日(月)、九十九里にも雪が降りました…⛄
朝のあの勢いだと、積もるかも?!とちょっぴり心配しましたが、早々に止んで積もることはありませんでした💨
子供達は残念そうでしたが、大人は一安心ですね😅

4月の営業予定が決まりました📆
定休日の他に…
4月20日(木) 臨時休業💤
4月24日(月) 臨時営業☀
です。

宜しくお願い致します😊
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-27 16:42 | 営業日 | Comments(0)

寒いーーーー

f0348976_09294238.jpg
うーーーーーー寒いっ😵💦

この寒の戻りは…さすがに体に堪えますねぇ⤵
そんな日は❗温かいお飲み物で、まったりしませんか?

ホットコーヒー、ウインナーコーヒー、カフェモカ、スパイスの効いたチャイなどなど…
たくさんご用意して

今日ものんび~り、お待ちしております☕

風邪引かぬようお気をつけくださいね~⚠


[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-15 09:29 | てべの独り言。 | Comments(4)

通行止めは通過で!(笑)

f0348976_10120195.jpg
こんにちは😆
今日は、薄曇りで雨がちらつく九十九里です☔

以前も書いたので、重ね重ねのご案内になってしまい恐縮なのですが🙇
只今、作田川の防波堤工事に伴い、Cafe' pohu近くの交差点に、こんな通行止めの看板が立っています。

通行止めと書いてありますが、ここを通過しないとCafe' pohuには辿り着きませんので、構わず通過して下さい🚗

その際、見通しが悪い上にダンプカーやトラック等が頻繁に往来しますので、十分ご注意下さい⚠

それでは、今日も安全運転でお過ごし下さい☺
のんびり、お待ちしておりまーす☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-14 10:11 | お知らせ | Comments(0)

3月13日(月)臨時営業&4月9日(日)ビーチクリーンイベントお知らせ!

f0348976_23053726.jpg
こんばんは😃🌃

明日3月13日(月)は、臨時営業しております☕
ぜひ、ホッと一息入れにお越し下さい☺

そして❗
こちらのイベントはご存知でしょうか❔

九十九里町&九十九里の海が大好きなご夫婦が主催している、片貝海岸のビーチクリーンイベントです🌊
海岸清掃をするだけではなく、海辺で子供らと一緒に遊んだり、砂団子投げゲームがあったり、工作したり、豆知識クイズがあったりと、毎回ワクワクすることが待っています✨

もちろん、大人だけでの参加も🆗です👌

事前申し込み等は必要ありません、段々と海辺が気持ち良くなってくるこの季節☀
気楽に気軽に、海にフラッと遊びに行ってみませんか?🌺
やっぱり、いーですよー!九十九里の海✨

★Facebookページはコチラ★

[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-12 23:01 | お知らせ | Comments(0)

明日3/11(土)臨時休業のお知らせ。

f0348976_10243528.jpg
こんにちは🎵

刺繍のヘアゴム、また新しいデザインも入荷しました🌼
眺めているだけで気持ちが和みます☺
贈り物にしても、素敵ですね🎁

明日3/11(土)は臨時休業です🙇
3月13日(月)は臨時営業致しますので、ご来店お待ちしております🍀

それでは、本日ものんびーり、お待ちしております☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-10 10:23 | 営業日 | Comments(0)

新作雑貨入荷♪

f0348976_11122842.jpg
こんにちは☀

今朝は久しぶりに氷が張るほど冷え込みましたが、今はぽかぽかと陽が射して暖かい九十九里です。

昨日、可愛いヘアゴムを入荷しました🌼
1つ1つ、丁寧な刺繍で仕上げてある、春らしく優しい印象のヘアゴムです☺
腕に着けてても可愛いですね🍀

ぜひ、お手に取ってご覧ください✨

それでは、本日ものんびーりお待ちしております☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-09 11:11 | てべの独り言。 | Comments(0)

本日3月8日(水)、12時openです。

f0348976_06073108.jpg
おはようございます☀

本日3月8日(水)は、12時から開店致します🙇

頑張れば11時30分位には開けられるかなぁ~どうかなぁ…ゴニョゴニョ。

こんな感じで申し訳ありませんが、ぜひお待ちしております~☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-08 06:06 | お知らせ | Comments(0)

ブレスレット新作入荷!

f0348976_10480870.jpg
こんにちは😃

天然石のブレスレット、新作多数入荷しております💎✨
ディスプレイも一新し、見やすくなりました❗

ぜひお手に取ってご覧くださいね🍀

本日も、美味しいものをたくさんご用意して、のんびーりお待ちしております~☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-07 10:45 | てべの独り言。 | Comments(0)

今日3月6日(月)は臨時営業日です。

f0348976_09230050.jpg
こんにちは❗
今日3月6日(月)は臨時営業日です。
「月曜日なら行けるのになぁ…」という方✨
ぜひお待ちしております☺

先日発売したスイーツピザ、お陰様で好評です🍕
ぜひ一度、食べてみて下さいね。

それでは、本日も10時より、のんびーりお待ちしております☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-06 09:22 | Comments(0)

スイーツピザ!

f0348976_08424068.jpg
こんにちはー😊

ありそうでなかった、こんなスイーツいかがでしょうか?✨

フルーツもりもりスイーツピザです🍕
ハーフサイズ(約1~2人前) ¥800
レギュラーサイズ(約3~4人前) ¥1200

チョコソースが塗られた焼きたてのピザ生地に、
イチゴ、バナナ、キウイの3種のフルーツをトッピングして、生クリームを絞りました🍓

モチモチパリッと焼けたピザ生地に、ジューシーなフルーツ達の甘酸っぱさと、チョコソースのコクが、絶妙なスイーツになりました😋

ぜひ、イチゴが美味しいこの季節に、お召し上がりください🍀

本日も10時より、のんびーりお待ちしております☕
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-04 08:42 | cafe' pohu menu | Comments(2)

出会いがあれば、別れもあります。

f0348976_08252584.jpg
f0348976_08253042.jpg
※本日3月2日(木)は臨時休業を頂いております🙇⤵


先日、お客様からこんな素敵なスケッチ画を頂きました❗
うちの看板くまちゃんを丁寧に描いてくれました。
こういう気持ち、ほんと嬉しいですねぇ🍀

こちらのお客様は、うちのカフェで、たっくさんの思い出を作ってくれました✨
たくさんたくさん笑いました(笑)

暫く会えなくなりますが、またいつか必ずお会いできると信じています😊

九十九里で、いつでものんびーり、待ってますからね☕

Cafe' pohuを見付けてくれて、本当にありがとう❗



[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-02 08:24 | てべの独り言。 | Comments(0)

更に内装が良くなりました☆

f0348976_10350646.jpg
こんにちは🎵

また、フリースペースが良くなりましたっ✨

クーラー下の壁が何もなくて真っ白だったのですが、また素敵にお父ちゃんが仕上げてくれました❗
ほんともう、任せておいて間違いない仕上がりっプリです😊

こちらのスペースも、行く行くは雑貨をディスプレイできる様にフックを取り付けたりして行く予定です。

元々あった鏡も大きく見えるようになり、より広々としました🍀
ぜひご覧になってくださいね。

この間「内装から、ご主人の人柄や優しさが伝わりますね。」とおっしゃってくれたお客様がいて、それを伝えると、ビール片手に泣いて喜んでいた、優しいお父ちゃんです😁

本日も、優しい店内に囲まれながら、のんびーり皆様をおまちしております☕

※明日3月2日(木)は臨時休業を頂きます🙇⤵
3月6日(月)は、臨時営業致しますので、ぜひご来店下さい😊


[PR]



# by cafe_pohu | 2017-03-01 10:34 | てべの独り言。 | Comments(0)

本日2月28日(火)より営業再開と、3月の予定。

f0348976_04561091.jpg
長らくお休みを頂きました🙇

息子はすっかり回復し、家族の誰にも感染する事無くインフルエンザは終息しました❗

そんなわけで、本日2月28日(火)から、営業再開致します。
やっとカフェに立てます~😂🍀

さて、明日からもう3月ですね~🌷
3月は臨時休業&臨時営業が何日かございます。

3月2日 (木) 臨時休業💤
3月11日(土) 臨時休業💤

3月6日 (月) 臨時営業☕
3月13日(月) 臨時営業☕

3月8日 (水) 12時から開店⏰

という感じで…8日は営業時間が3時間しかありませんが💧
3月もCafe' pohuを、宜しくお願い致します。

それでは本日も10時より、のんびーりおまちしております🏠
[PR]



# by cafe_pohu | 2017-02-28 07:00 | 営業日 | Comments(0)

【※追記あり】本日2月23日(木)臨時休業のお知らせ。

今朝から息子が発熱しまして…🙇⤵

本人は元気なんですが、一応病院行って検査してきます!

なので、本日2月23日(木)は臨時休業とさせて頂きます。

営業再開等、また追ってご連絡致します。

度々ご迷惑お掛けして申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。

【※追記】
息子は、インフルエンザA型でした。
順調に回復し家族の誰にも感染しなければ28日(火)から営業再開する予定です。

皆様も体調崩さぬようお気をつけ下さい⚠

[PR]



# by cafe_pohu | 2017-02-23 07:26 | お知らせ | Comments(4)

底上げ(* ̄ー ̄)

f0348976_10552856.jpg
こんにちは😃

こちらのソファー席、とっても寛げるのですが…
低すぎて立ち座りが少々困難だったり、
食事する時に食べにくかったりで「こっちの席苦手なんだよねぇ」と座って頂けない事もあったりで、色々課題が残るソファーだったのですが❗

さっき、お父ちゃんが底上げしてくれました✨

これにより、非常に座りやすい高さのソファーになりました😊🎵

今まであまり座らなかったという方も、ぜひお試し下さい🍀

それでは、本日も美味しいメニューをたくさんご用意して、のんびーり営業しておりまーす☕



[PR]



# by cafe_pohu | 2017-02-18 10:54 | てべの独り言。 | Comments(0)

九十九里にある小さなカフェです。 日曜&月曜定休(臨時休業あり) 営業時間 平日10:00~15:00 土10:00~18:00千葉県山武郡九十九里町作田5633-15(地図に表示されない場合5633-14で検索) TEL080-4442-4849 Facebookページもございます!
by cafe' pohu

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

海散歩♪
at 2017-04-28 10:58
5月の営業予定
at 2017-04-26 13:29
本日4月24日(月)臨時営業..
at 2017-04-24 13:09
美味しいものがたーくさん♪
at 2017-04-21 11:03
明日4月20日(木)は臨時休..
at 2017-04-19 16:41

外部リンク

ファン

ブログジャンル